Sexy Zoneニューシングル「Trust Me, Trust You.」が菊池風磨出演「トモダチゲームR4」主題歌に決定!

2022年07月15日15時30分音楽

Sexy Zoneのニューシングルが2022年9月7日に発売されることが決定し、菊池風磨が出演するテレビ朝日系オシドラサタデー「トモダチゲームR4」(7月23日スタート)の主題歌として起用されることが分かった。ドラマ公式サイトで予告動画が公開されている。



ニューシングルのタイトルは「Trust Me, Trust You.」。この曲はメンバーの菊池風磨が出演する、テレビ朝日系オシドラサタデー『トモダチゲームR4』(7月23日スタート)の主題歌として起用されることが本日発表されました。この楽曲はドラマ主題歌に向けて、シンガーソングライター平井 大がSexy Zoneのために書き下ろした作品で、ドラマ「トモダチゲームR4」で展開されていく、“友情”と“裏切り”が交差する、友達同士の究極の心理ゲームとリンクするように、目の前の優しさすら疑ってしまう時もあるけれど、信じていれば最後にはきっと美しい世界が待っていると歌う、クールなR&Bナンバーとなっている。ドラマとともに主題歌にも期待したい。

またこのシングルには、先日発表されたテレビ東京系ドラマプレミア23「赤いナースコール」(佐藤勝利主演 7月11日スタート)のオープニングテーマ「Sleepless」も収録されることが決まっています。こちらの楽曲は誰もが人生の中で抱えた事があるであろう、うまくいかない閉塞感、焦燥感。迷いの中でこたえが見つからなかったとしても、それでもやってくる新しい朝を自分らしく迎え、歩き続けようという力強いメッセージをキャッチーなサウンドに込めた楽曲となっている。このダブルタイアップを含むSexy Zoneのニューシングルに期待が高まる

[平井 大 コメント]
台本を読ませていただき、作品の世界観が僕らが生きる“今”につながると感じました。
今回の楽曲に込めた、「どの様な時代であっても希望を持っていたい」というメッセージが今作のドラマと、今を生きる全てのお客様を繋げ、共鳴し合えたら素敵です。
沢山のお客様を前に、Sexy Zoneの皆様に歌っていただける日を楽しみにしています。



<ドラマ概要>
オシドラサタデー『トモダチゲームR4』
2022年7月23日(土)スタート!
毎週土曜 夜11:00~深夜0:00
テレビ朝日系24局
7月期のオシドラサタデーに<新たな考察系ドラマ>が誕生!
大人気コミック『トモダチゲーム』を美 少年×HiHi Jetsの強力タッグでドラマ化!
グループの垣根を越えた夢の競演が実現します。
突然負わされた多額の借金を返済するため、謎のゲームに挑むことになった高校生たち・・・
友情さえあれば、簡単にクリアできるはずだったのに。
裏切りに次ぐ裏切りが猜疑心を生み、友情は早くも崩壊寸前?!

Top J Records official site 「Trust Me, Trust You.」詳細
https://topjrecords.jp/12556


SexyZoneは、6月1日にリリースしたニューアルバム「ザ・ハイライト」を引っ提げた全国ツアー「セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナ」を開催中だ。

テレビ朝日系オシドラサタデー「トモダチゲームR4」

【2022年夏ドラマ】【「トモダチゲームR4」関連記事】