テレビ大阪「優雅な母娘」第76-80話あらすじ:病室に忍び込んで酸素マスクを外すセラ…

2022年07月17日18時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日7月4日からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第76話
セラはヘジュンをユジンに奪われたくないという気持ちから、病室に忍び込んで酸素マスクを外す。するとキャリーが訪れ、セラはとっさにクローゼットに身を隠す。その場面に鉢合わせしたユジンはキャリーがヘジュンの酸素マスクを外したと誤解。キャリーはそんなユジンにショックを受け、デニーは深まった母娘の溝を埋めようと努める。そんな中、ミヒャンが息を引き取る。キャリーはウナへの憎しみをいっそう募らせ、復讐を完遂しようとするが…。

■第77話
キャリーは30年前にユンギョンと自分の赤ん坊がすり替えられたという衝撃的な事実を知り、ヘジュンが我が子なのかもしれないと考える。ユンギョンはキャリーに罪悪感を抱きつつ、ミヒャンから聞いた真実を伝えられずにいた。一方ユジンは、ヘジュンの呼吸器が外れていた日、セラが病室のクローゼットに隠れていたことをユンギョンから聞き、犯人だと疑ったことをキャリーに謝罪する。そんな中、ユジンはジェイグループの会長に就任するが…。

■第78話
親子鑑定によってヘジュンが自分の息子であることを知ったキャリーは感激するが、何も知らずに我が子を苦しめてきたという罪悪感にかられる。ユンギョンはキャリーが泣いていたというジェミョンの話を聞き、真実を知られたのではないかと不安になる。そんな中、ユジンはヒジョンを会社に呼び出し、本物のユラではないことを確認しようとする。一方、キャリーに全財産を差し押さえられたウナは、ヘジュンを利用して極端な手段に出るが…。

■第79話
ウナとインチョルによって拉致されたヘジュン。ウナはキャリーに電話をかけ、ヘジュンを返してほしければ病院を取り戻す金を用意しろと要求。さらにウナはユンギョンを呼び出して、ヘジュンの実父ミョンホを殺した犯人がジェミョンであることを暴露すると脅迫する。一方、ヒジョンはウナの一家がヘジュンを拉致したと知って恐ろしくなり、ユラになりすますのをやめて逃げようと決意する。セラはヒジョンが偽者であることに気づくが…。

■第80話
ヘジュンを自宅に移したウナは、病院にいるユンギョンたちを脅迫。セラはヘジュンと無理心中をしようとして呼吸器を外すが、ちょうど部屋に入ってきたウナに発見されて我に返る。一方、キャリーはヘジュンの意識が戻ったという知らせを聞き、警察への通報をユンギョンに提案するが、反対される。そんな中、ユジンはセラの家に医師が入っていく様子を見て、中にヘジュンがいることを確信。警官とともに乗り込み、ヘジュンを発見するが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】