BiSHのメンバーのアイナ・ジ・エンドが歌う『ドラ恋』主題歌「私の真心」MV公開

2022年07月17日22時45分音楽

ABEMAオリジナル恋愛ドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」今シーズンの主題歌は、“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーでありながら、ソロの歌手活動も本格始動しているアイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」!同曲のミュージックビデオがYoutubeにて公開された。



「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」は、「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズの最新作で、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。

ドラ恋

今シーズンのドラマのテーマは「現代版おとぎ話」で、主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を呼び、20代・30代の女性視聴者から人気を集め、これまでに900万人以上が見届けた「ABEMA」ロングラン恋愛番組(※)となっている。

今シーズンの主題歌は、“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーでありながら、ソロの歌手活動も本格始動しているアイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」だ。数々のアーティストへ楽曲提供しつつ自身も歌手デビューし、「だいすき」など名曲をこの世に送り出している音楽家の岡村靖幸が作詞作曲編曲とプロデュースした楽曲で、自信はなくても“私のことをもっと知ってほしい”と、好意を抱く相手に対して一途で素直な気持ちが込められている。

アイナの歌声が心に沁みてくるような、じっくり聴きたくなるメロウなナンバーになっており、番組内で「私の真心」が流れると、視聴者からは「どの場面でもアイナちゃんの声が寄り添っていて素敵な曲」「アイナさんの歌声がマッチしてて泣きそうになる」など反響が寄せられている。

そんな主題歌「私の真心」と『ドラ恋』のコラボミュージックビデオが、アイナ・ジ・エンド公式YouTubeチャンネルにて公開となった。男女8名が気になる人を想いながら共同生活する様子やオーディションに挑む真剣な表情、さらには濃厚なキスシーンまで、今シーズンの『ドラ恋』の魅力がたっぷり詰まった内容になっており、見ると思わず恋がしたくなるようなミュージックビデオになっている。

ぜひアイナの優しい歌声と『ドラ恋』の世界観に浸りながら、お楽しみに!

主役を懸けて本気で演技と向き合う様子や、限られた時間で育む恋心、そして俳優と女優が素を見せたときに織りなす人間ドラマを見ることができる「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」は「ABEMA」にて全話見逃し配信中だ。
主題歌と併せて、ぜひお楽しみに。
最新話の無料見逃し配信ページ

(※)自社調べ。2022年3月31日までに『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズを視聴した人数の合計

アイナ・ジ・エンド「私の真心」MV

アイナ・ジ・エンド公式YouTubeチャンネル
アイナ・ジ・エンド公式Twitter
アイナ・ジ・エンド 公式ホームページ

ドラ恋

■ABEMAオリジナルシリーズ『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』番組概要
【画像ファイル】
<第10話(最新話)>
配信ページ

<第1話~第3話>※無料見逃し配信中
第1話配信ページ
第2話配信ページ
第3話配信ページ

<次回放送>
日程:2022年 7月24日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第11話放送ページ

■番組公式SNS
公式TikTok
公式Instagram
公式YouTube