BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第21-25話あらすじ:1億ウォンと引き換えに出ていくよう言われるゲオク!

2022年07月20日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!7月21日(木)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第21話
ゲオクに仲を取り持ってもらおうと、ソラクと一緒に食事の席に呼び出したヨンジ。ゲオクは平静を装うものの、どうしても落ち込んでしまう。そんな時、とうとうプ家の息子たちから呼び出されたゲオク。1億ウォンと引き換えに出ていくよう言われるが、ゲオクは丁重にその申し出を断る。いよいよ呆れたゲオクは、本腰を入れて子供たちと対決する決意を固める。早速、二人は婚姻届を出しに区役所へ向かうことに。

素晴らしいep22Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第22話
ヨンベとゲオクはこれ見よがしに入籍をアピールし、子供たちにプレッシャーをかける。戸惑いながらも、全員何とかして事態を好転させようと必死だ。そんな中、とうとう強硬手段をとったヨンジが前触れもなく実家にやってくる。しかし、そこでゲオクと鉢合わせてしまい…。後日、ヨンジから呼び出されたゲオクは、ソラクと関わらないでほしいと釘をさされる。一方、ゲオクとヨンベが歩いているところを偶然見てしまったソヨンは…。

素晴らしいep23Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第23話
ソヨンに見つかったゲオクは、とっさに嘘をついて誤魔化そうとするが、こんな時は勘が鋭いソヨンはゲオクが何か隠していると直感して怪しむ。家族関係証明書を取り寄せたソラクは、そこに名前が載っていないことでゲオクを追及する。ヨンベとゲオクから偽装結婚に至るまでのそれぞれの思いを聞いたソラクは、自責の念に駆られるのだった。秘密を共有する仲になったソラクとゲオクは、前よりも少しだけ距離が縮まったようで…?

素晴らしいep24Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第24話
ヨンベに結婚を急かされたソラクは、ヨンジはただの後輩で自分には好きな人がいるとハッキリ宣言する。二人の話を聞いてしまったゲオクは複雑な感情を抱く。ヨンベやゲオクに店での居場所を追われそうになり、必死で抵抗するミンジュ。話を聞いたジョンゴンは、ゲオクの名前が妙に引っかかっていた。ミヒは以前ハルラのせいで仕事を辞めざるをえなくなったことを思い出し、一緒には働けないと怒って店を追い出す。

素晴らしいep25Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第25話
突然離婚すると言い出したミンジュに、ヨンベもゲオクもあ然とする。偶然話を聞いたソラクも驚いて止めようとするが、ミンジュが持ってきた浮気の証拠写真を見て三人とも絶句する。工事現場のバイトでへとへとになったハルラは癇癪を起し、思わぬ本音を聞いたヨンベやゲオクは悩む。着実に準備を進めているミンジュは、慰謝料にくわえ財産分与も請求すると言い、ヨンベはペクトゥにも話を聞くから待ってほしいと頼むのだが…。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】