テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第31-35話あらすじ:ナロを問い詰めるジェヒ!

2022年07月21日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!7月22日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第31話
試験期間中のはずのラフンがバイトする姿を見かけて不審に思ったヘドゥンは、そこで初めてラフンの事情を知る。一方、ピロンは技師としてジェヒに接近しようと試みていた。ソアはどうにかビッチェウンと別れてほしいとジェヒに迫る。会社のイベントで司会を務めることになったビッチェウンだが、そこでハプニングが…。

■第32話
なんとか事態を収拾したビッチェウンだが、当然チュンソクや社員たちから非難を受ける。さらに会社の匿名掲示板にビッチェウンがジョンウォンの婚外子だという書き込みがされ、大騒ぎに。内部の人間の犯行だと確信したビッチェウンは、ソアが自分を陥れるために仕掛けた罠ではないかと疑い、真っ向から問い質す。

■第33話
本当は大学に落ちてしまったことを、ようやくスンジョンに打ち明けたラフン。しかし、実はスンジョンは以前からそのことを知っていた。一方、これまでのことをビッチェウンから聞いたジェヒは、ナロが絡んでいると思い呼び出して問い詰める。ジョンウォンの口から昔のことを聞いたビッチェウンは、少しだけ気分が晴れる。

■第34話
こっそりスンジョンを呼んだジェヒは、何が起きているのかを聞く。一方、何食わぬ顔でジェヒと働いているピロンだが、ジェヒが自分とナロの関係まで疑っていることを知り、ナロが何か話したのではと怪しむ。ジェヒはナロと関わらないよう注意するためソアに会うが、二人が一緒にいるのを偶然ビッチェウンが見てしまう。

■第35話
チュンソクとスンジョンが話しているのを見て、とっさに助け舟を出したジョンフ。記憶が戻ったことも打ち明け、皆には言わないでほしいと頼む。すると、そこにミンジェがやってくる。ジェヒはナロが刑務所でピロンと一緒だったと知り問い詰めるが、ナロはしらをきる。ジョンフから、スンジョンの話をされたジェヒは…。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】