BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」第11-最終回あらすじ:復讐のために次第に冷静な判断ができなくなってきたジヌ!

[07月20日13時50分]  【ドラマ】

BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」第11-最終回あらすじ:復讐のために次第に冷静な判断ができなくなってきたジヌ!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBS(月~金ひる12時59分)枠で放送の「TIMES~未来からのSOS~」(全16話)は、「イ・サン」イ・ソジン×「梨泰院クラス」イ・ジュヨン初共演のタイムワープ政治ミステリー!7月21日(木)からの第11話~最終話(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

※7月29日からは、ユ・ジュンサン主演 愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ「がんばれ!プンサン」を放送する。



「TIMES~未来からのSOS~」は、殺害された大統領!権力者たちが作り出した偽りの真実と立ち向かう2人の記者が描くタイムワープ政治ミステリーだ。ジャンル物が得意な韓国OCNにて2021年に放送された。

■キャスト
イ・ジヌ役:イ・ソジン
ソ・ジョンイン役:イ・ジュヨン
ソ・ギテ役:キム・ヨンチョル
 ほか

■第11話
ギュミンの指示で、ソンボムと会ったジヌ。ジョンインがコネ入社だという虚偽報道を提案してくるソンボムに対し、ジヌはとっさにそれを断ってしまう。その一方で、ギテはヨンジュも含め自分たちと手を組もうとソンボムに持ちかけていた。とうとうグヌの死まで政治利用しようとするジヌにヨンジェは反発し、二人はケンカ別れ。ギテとギュミンはソンボムを切り捨て、ジョンインはギテの不正献金騒動で謹慎を言い渡される。

■第12話
ジョンインから「自分の取材内容をタイムズで掲載してほしい」と頼まれ、スギョンは一緒に取材に参加することにする。ギテがグヌの死に関わっていると思いパク会長に接近するジョンインだが、そこで思わぬ話を耳にする。さらに、ソンボムさえもグヌの殺害を指示したのはギテではないと言い、ジヌも困惑する。話を聞いたジョンインは自らギテに会いに行き、記者として全ての真実を明かすと宣言するのだが…。

■第13話
ジョンインの死を目の当たりにしたジヌは、過去の自分に全てを伝えて説得する。さらにギテに会いに行き、グヌの死の真相について話す。当然ギテはすぐには信じないが、その前にヨンジュから未来の電話についての話を聞いていたことを思い出す。娘の死に衝撃を受けたギテは、ジョンインを守る決意を固めた。次にジヌが目覚めた時、ヨンジュとソンボムは実刑判決を受けていた。ジョンインは無事に生きていたが、ジヌの記憶はなく…。

■第14話
ジヌがすっかりギテと手を組んだと思い、ショックを受けるヨンジェ。しかし、ジヌはマスコミの前で堂々とギテを非難する。実は、ヨンジェにだけ内緒で作戦を進めていたのだった。勢いづいたジヌたちは様々な証拠を集め、本腰を入れて動き始める。一方、父の無実を信じながらも記者として真実を追い求めるジョンインは、自らジヌの元を訪ねる。ところが、シンウクの手によって事態は一気にひっくり返されてしまう。

■第15話
シンウクからギテの名前が出たことで、ジョンインは直接ギテを問い詰める。ギテが否定しないことにショックを受けたジョンインは、父への不信感を募らせる。ジヌに連絡を取り、いきさつを話すジョンイン。そんなジョンインに、ジヌはタイムズで働かないかと声をかける。対立候補であるキム議員からの協力も取り付け上手くいくかのように思えたものの、キム議員は会見の場には現れなかった。一方、追われる身になったソンボムは…。

■第16話
『e民国党プロジェクト』の恐ろしい全容を聞いたジヌたち。ギテと改めて話すが、とうとう親子の意見はすれ違ったままだった。ジョンインは自らの手で父の企みを公にする決意をする。証言をする約束をしていたソンボムは最後の最後でヨンジュの手を取り、ジヌたちを裏切った。タイムズは一気に窮地に追い込まれ、ジョンインはDBSに復帰する。しかし、どうやらジョンインには考えがあるようで…?



BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」
 2022年7月7日-7月28日 月~金12:59~1:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  4. 韓国ドラマ「シスターズ」第9話あらすじと見どころ:突然姿を消したナム・ジヒョン!閉ざされた部屋の真実
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!