「がんばれ!プンサン」は<還魂>総帥パク・ジン役のユ・ジュンサン主演ハートフル、BS-TBSで7/29スタート

2022年07月20日14時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2019 KBS. All rights reserved

BS-TBS(月~金曜ひる12時59分~)「TIMES~未来からのSOS~」の後は、7月29日からユ・ジュンサン主演の涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ「がんばれ!プンサン(原題:どうしたのプンサンさん)」を放送!予告動画はYoutubeで視聴できる。

「がんばれ!プンサン」は、Netflixで配信中の「還魂」でイ・ジェウク扮する主人公の父代わりであるテホ国・松林の総帥パク・ジンに扮してドラマに重みを与えるユ・ジュンサンが、本作では愛情深い長男プンサンを演じる。



物語は「怪しい三兄弟」「王(ワン)家の家族たち」など数々のマクチャンドラマ(ありえない展開続出の作品)を生み出した脚本家ムン・ヨンナムが手掛けたドタバタハートフルドラマ。お騒がせな5人兄妹たちの日常と家族の絆を描き、韓国で視聴率22.7%を記録した。

自分の家族をそっちのけでほっておいてまで弟たちの世話をしてきた長男プンサンを担当するユ・ジュンサンは新作「還魂」以外にも、「棚ぼたのあなた」「操作~隠された真実」「私の10年の秘密」などで深みのある演技に定評ある人気俳優だ。
そんな彼の弟妹に扮するのは次男ジンサンを「推奴-チュノ-」「オーマイ・クムビ」などで多彩な演技を見せているオ・ジホ、長女ジョンサン役を「朝鮮ガンマン」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」のチョン・ヘビン、次女ファサン役を「番人!~もう一度、キミを守る~」「Sweet Home -俺と世界の絶望-」のイ・シヨン、三男ウェサン役を「金持ちの息子」「二番目の夫」のイ・チャンヨプ(元チャ・ソウォン)が演じる。

ドラマの見どころは、病を隠して問題だらけの弟妹の尻拭いに追われるプンサン(ユ・ジュンサン)の姿。短気でギャンブル隙の身勝手な次男ジンサン(オ・ジホ)、二卵性双生児である長女にコンプレックスを抱える次女ファサン(イ・シヨン)、元ヤクザだった三男ウェサン(イ・チャンヨプ)、そしてプンサンが唯一頼りにしていた医師の長女ジョンサン(チョン・ヘビン)までが妻子持ちの男との不倫がバレて…まさに兄の心、弟妹(きょうだい)知らずなマクチャンドラマに泣いて笑って本気で怒ってしまう「がんばれ!プンサン」の無料BS局・BS-TBSで放送されるのでお見逃しなく!

■あらすじ 
幼くして一家の大黒柱となった5人兄弟の長男プンサンは、4人の弟妹たちを育てながらがむしゃらに生きてきた。ギャンブル好きの次男ジンサン、優秀だがクールすぎる双子の姉ジョンサン、派手好きで浪費家の双子の妹ファサン、おとなしいがどこか陰のある三男ウェサン。何かとトラブルを起こす弟妹たちに手を焼くプンサンは共に頑張ってきた妻のブンシルにも愛想をつかされ、夫婦は離婚の危機を向かえてしまう。そんな中、プンサンの体に異変が表れる。肝移植だけが助かる道だが、弟妹たちはそれぞれの兄との葛藤から、なかなか移植に踏み出せない。家族に見放されたと感じたプンサンは絶望しかけるが…。

■スタッフ
脚本:ムン・ヨンナム「王(ワン)家の家族たち」「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
演出:チン・ヒョンウク「王(ワン)家の家族たち」「私の男の秘密」

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS-TBS「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2022年7月29日スタート 月-金12:59-13:55 
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】