WOWOW「紳士とお嬢さん」第1-5話あらすじ:出会い~独裁者からの脱却

2022年07月26日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて7月27日(水)から放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!7月27日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第1話「出会い」
ダンダンの実母ジヨンはスチョルと愛し合いダンダンを授かるも、画家志望のスチョルとの生活は貧しく生後間もないダンダンとスチョルを捨てて出ていく。乳飲み子を抱えたスチョルは途方に暮れ、入水自殺を図ろうとする。そこへ近所の住人で夫を亡くし幼い息子デボムを1人で育てているヨンシルが駆けつけ、共に子どもを育てようと言い……。

紳士ep2Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第2話「最悪な再会」
義母ヨンシルと義兄デボムの金銭問題から父スチョルと口論となり、家を出たダンダンは気晴らしに行った山で怪しい男に遭遇し殴ってしまう。倒れた男が死んだと思い込み自ら通報するも男は生きていてダンダンを訴えると言う。その男はFTグループ会長のヨングクでダンダンが危険な場所に立ち入ったのを知らせようと近づいたのだった。

紳士ep3Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第3話「住み込みの家庭教師」
住み込み家庭教師の面接のためにダンダンが訪れた家は、山でケガをさせたヨングクの家だった。ヨングクと対面したダンダンは不採用を覚悟していたが、採用の連絡が入る。喜んでヨングクの家に向かうダンダン。しかし、その家にはスチョルが住み込み運転手として働いていて、離れに住んでいる。その離れにはヨンシルも隠れ住んでいて……。

■第4話「いじめ」
どちらかが辞めないといけない状態になり悩むダンダン親子。スチョルはダンダンに黙って退職願を出す。退職願は受理されたが新しい運転手が決まるまでは辞められず、ダンダンと他人のフリの生活はしばらく続くことになる。そんな中、ヨングクの長女ジェニがいじめられていると知ったダンダンはいじめっ子たちを呼び出し仕置きをする。

紳士ep5Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第5話「独裁者からの脱却」
ヨングクは子どもたちとの距離を縮めるためダンダンに協力を求める。そんな中、家政婦のおばさんから最もダンダンに懐いている末っ子のセジョンが養子だと聞かされたダンダンは驚き言葉を失う。時を同じくしてヨングクの家を取り仕切る室長サラの前に元彼のサングが現れ口論となる。その話の内容をサラの母ギジャが聞いてしまい……。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】