『木梨の貝。』錦鯉・渡辺が会いたかった木梨とついに対面!所ジョージが錦鯉のために即興曲披露!

2022年07月22日16時00分芸能

動画配信サービス「GYAO!」で毎週土曜日に配信している『木梨の貝。』#168(7月23日配信予定)では、木梨憲武がお笑いコンビ・錦鯉と初対面したラジオ番組の様子が公開される。さらに、所ジョージを交えた豪華会談にも密着しており、ボケてツッコミまくるにぎやかなトークは爆笑間違いなしだ。



番組は、7月16日(土)に生放送された木梨がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』のスタジオ映像からスタート! 

錦鯉

この日のゲストは錦鯉の二人。以前に出演した報道番組で錦鯉・渡辺が「会ってみたい芸能人」として名前を挙げた木梨とついに対面が実現。緊張とうれしさが入り交じりながらも、「こーんにーちはー!」「うるせぇよ」という錦鯉のおなじみのやりとりに、スタジオ一同は大笑い。生放送中だけでなく、番組終了後も長谷川雅紀のポンコツな一面が次々と明らかになり、木梨はツッコミが止まらない。しかし、さらに長谷川の「ポンコツモード」は続く……。

ラジオ出演後、3人は所ジョージのもとへ。「コント面白かった」「選挙のコント面白いよね」など、あこがれの所に褒められた錦鯉はとてもうれしそう。やがて、会談中に長谷川が不思議なリアクションを連発したことから、ボケ担当の長谷川、ツッコミ担当の木梨、所、渡辺による「長谷川いじりショー」が開幕する! 大盛り上がりの中、所が錦鯉のために作った彼らのテーマソングを披露することに。本人を目の前に所がギターの弾き語りをする姿はもちろん、「こんにちは」「うるせぇな」など錦鯉のギャグをちりばめた歌詞にも注目だ。

また、木梨に相談しながら錦鯉が新しいネタを披露する場面もみられるので要チェック!木梨憲武、所ジョージ、錦鯉の4人が仲良く談笑する姿にホッコリし、笑いが絶えないだろう。

<『木梨の貝。』番組概要>
■番組名 :『木梨の貝。』
■出演者 :木梨憲武、所ジョージ、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)他。
■配信スケジュール:2022 年 7 月 23 日(土) 朝 7 時より配信開始。
※毎週土曜日朝 7 時更新
■内容 :木梨憲武氏がパーソナリティーを務める TBS ラジオ『土曜朝 6 時 木梨の
会。』(毎週土曜朝 6 時放送)と「GYAO!」の番組(2018年11月スタート)が連動し、ラジオに寄せられるリスナーからの様々な相談を 木梨憲武の独自の考えと人脈で課題を解決?していく新しいカタチのバラエティー番組。

視聴ページ
◇番組公式 Twitter :@kinashinoshell
◇番組公式インスタグラム:@kinashinoshell
◇番組公式 TikTok :@kinashinoshell