BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第26-30話あらすじ:ミンジュの計略で不良に襲われるゲオク!

2022年07月27日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!7月28日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第26話
ゲオクから給料を渡されてプライドが傷ついたミンジュは、エリを呼び出してそれらしい言葉で彼女を煽る。エリは言われるがまま、かつての不良仲間たちに声をかけてゲオクを襲わせるが、ゲオクはあっさりと彼女たちをやっつけてしまう。自分の名前を出されたことで不安になるエリ。母から住所を聞かれて焦ったゲオクはスミンに助けを求め、ソヨンに疑われていることや偽装結婚のことを全て打ち明けて協力してほしいと頼むのだった。

素晴らしいep27Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第27話
ヨンベに結婚を急かされたソラクは、ヨンジはただの後輩で自分には好きな人がいるとハッキリ宣言する。二人の話を聞いてしまったゲオクは複雑な感情を抱く。ヨンベやゲオクに店での居場所を追われそうになり、必死で抵抗するミンジュ。話を聞いたジョンゴンは、ゲオクの名前が妙に引っかかっていた。ミヒは以前ハルラのせいで仕事を辞めざるをえなくなったことを思い出し、一緒には働けないと怒って店を追い出す。

素晴らしいep28Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第28話
突然離婚すると言い出したミンジュに、ヨンベもゲオクもあ然とする。偶然話を聞いたソラクも驚いて止めようとするが、ミンジュが持ってきた浮気の証拠写真を見て三人とも絶句する。工事現場のバイトでへとへとになったハルラは癇癪を起し、思わぬ本音を聞いたヨンベやゲオクは悩む。着実に準備を進めているミンジュは、慰謝料にくわえ財産分与も請求すると言い、ヨンベはペクトゥにも話を聞くから待ってほしいと頼むのだが…。

素晴らしいep29Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第29話
ミヒがソヨンのために嘘をついて自分からお金を借りようとしたことで、ショックを受けるゲオク。落ち込んだ様子のゲオクが気にかかるソラクは、散歩に連れ出す。こっそり食堂の様子を見に行ったゲオクはハルラに出くわし、話の流れでハルラがミヒの店でアルバイトをしていることを知る。困ったゲオクは、ソラクにその話をしてどうすべきか相談を持ち掛けることに。そんな時、ソヨンが冷麵店にやってきて…。

素晴らしいep30Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第30話
勢いで言い返したものの、ゲオクはソヨンの言葉にますます落ち込む。ヨンベに促され、ゲオクはミヒに経緯を話すことに。離婚を望みながらも店に出てくるミンジュが不思議なゲオクだが、ヨンベは離婚以外に望みがあるのだろうと言う。ソヨンが置いていった名刺から連絡先を知ったミンジュは、ゲオクにゆさぶりをかける。ミンジュは一歩リードしたと自信満々だが、ジョンゴンと二人でいるところをゲオクに見られていた。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】