テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第36-40話あらすじ:スンジョンは真実を明かそうと…

[07月28日08時15分]  【ドラマ】

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第36-40話あらすじ:スンジョンは真実を明かそうと…

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!7月29日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第36話
ビッチェウンにもチュンソクの行動について打ち明けたジェヒ。話を聞いたビッチェウンは居ても立っても居られず、すぐさまチュンソクの元へ。その後ジェヒと一緒に現場を訪れたビッチェウンは、そこでピロンと顔を合わせる。ピロンはジョンウォンを呼び出し、「自分をソヨンの父親として認めてほしい」と頼むが…

■第37話
ジョンウォンは直接スンジョンと会って話そうとする。自分のことは気にせず、会長と会って全てを話してほしいと言うビッチェウンの言葉に、スンジョンはようやく真実を打ち明ける決意をするのだった。いきさつを聞いたサムグァンハウスの家族たちは和気あいあいと過ごすが、ソアはますます孤独感に苛まれる。

■第38話
マンジョンはナロに服役のことをそれとなく尋ねるが、話を聞いてもやはりどこか信用できない。これからは母と呼びたいと言うビッチェウンに、ジョンウォンは涙ながらに感謝を伝える。ナロに責められていたビッチェウンを見かけ、とっさに助けに入るピロン。そこにジェヒも現れ、成り行きで3人は一緒に飲むことに。

■第39話
お互いのことを気にかけつつも、顔を合わせると言い合いになってしまうジョンフとミンジェ。スンジョンがジョンフの辞書を持っているのを見たミンジェは、衝動的にそれを盗んでしまう。一方、豚足店を訪れたジュナは、ビッチェウンとヘドゥンが姉妹だと知り驚く。ジョンウォンは、スンジョンたち一家を食事に誘う。

■第40話
ジョンウォンに隠し子がいるというメールが取締役たちに送られ、ジョンウォンの家に押しかけてくる。取締役たち、そしてスンジョンたちの前でビッチェウンは自分の娘ではないと言い切ったジョンウォン。サムグァンハウスを訪ねてきたジョンウォンを庇うビッチェウンだが、当然一家は大激怒。ジェヒはナロの関与を疑うが…。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!