【速報!!】“1億俳優”ファン・ジョンミン誘拐の瞬間を捉えた『人質』衝撃の映像と新場面写真2枚解禁

2022年07月26日12時00分映画

ファン・ジョンミン主演の韓国映画『人質 韓国トップスター誘拐事件』(9月9日(金)公開)の本編映像と追加の場面写真が解禁となった。



『哭声/コクソン』、『アシュラ』など出演作ごとに全く違う顔を見せ、累計観客動員が1億人を超える “1億俳優”と呼ばれ、『ベイビー・ブローカー』のソン・ガンホなどと並ぶトップスターだ。

『人質 韓国トップスター誘拐事件』は、ファン・ジョンミン自らが“ファン・ジョンミン”を演じるというセンセーショナルな設定で話題を呼び、2021年の公開時には韓国中で話題騒然となった作品だ。



今回公開されたのは韓国トップスターのファン・ジョンミンが何者かに誘拐される姿を捉えた衝撃の本編映像。
記者会見の仕事を終え、薄暗く人気のない夜道を一人で歩くファン・ジョンミン。立ち寄ったコンビニに鍵を置き忘れたことに気がつき、立ち止まるそんな彼の背後から突然近づいてくるトラック。そして急停車したトラックから複数の覆面を被った男たちが武器を片手に現れ、突如襲われる。スタンガンで攻撃されながらも抵抗し、なんとか逃げ出そうとするファン・ジョンミンだったが、大男に壁に投げつけられ身動きが取れなくなってしまう。「誰かいませんか?助けてください」と必死に地面を這いつくばり助けを求めるも、犯人の容赦ないスタンガンの攻撃を受けついに意識を失ってしまう。

人質

記者会見を終えてなじみにコンビニに立ち寄るファン・ジョンミンの姿がリアルで、スターの日常を追うドキュメントのよう。一人で夜道を歩くカットで右手に持っているエコバックもなんと本人の私物。!トップスターがエコバックを持ち歩くという思わず可愛らしさを感じてしまうが、男たちに拉致される場面での抵抗が、あっさり拉致されるのでもなく、ほどほどに強いのもまたまたリアル。

また、併せて、追加の場面写真も新たに解禁となり、一人で夜道を歩くカットで右手に持っているエコバックはなんとご本人の私物!トップスターがエコバックを持ち歩くという思わず可愛らしさを感じてしまうシーンも見どころ。そんな穏やかなカットとは反対に、突如誘拐犯たちに襲われながらも必死に抵抗する緊迫感溢れるカットも公開。

果たしてファン・ジョンミンは映画のように逃げ出し、無事にハッピーエンドを迎えることはできるのか!?今後の続報に乞うご期待!

人質■あらすじ
唯一の武器、それは“演技力”―。犯人を騙まさなければ、死!命がけの脱出劇がいま始まる!!記者会見からの帰宅途中、ファン・ジョンミンが突然拉致された。パイプ椅子に縛りつけられた状態で意識を取り戻したジョンミンは、自分が大金目当で誘拐されたことを知る。しかもゲームを楽しむように彼を誘拐した若者たちは、ソウルを震撼させている猟奇殺人事件を起こした凶悪集団だった。

■映画概要
監督:ピル・カムソン
出演:ファン・ジョンミン『ただ悪より救いたまえ』 イ・ユミ「イカゲーム」 リュ・ギョンス「梨泰院クラス」
2021年/韓国/韓国語/94分/シネスコ/5.1ch/原題:인질/字幕翻訳:根本理恵/提供:ツイン、Hulu/配給:ツイン/G
© 2021 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & FILMMAKERS R&K & SEM COMPANY. All Rights Reserved. HITOZITI-MOVIE.COM

映画公式サイト

kandoratop【韓国映画】【『人質』関連記事】