BS朝日「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」第1-5話あらすじ:島流し~シリウスと王女の微笑み

2022年07月27日08時30分ドラマ
(c) CJ ENM Corporation, all rights reserved

BS朝日で放送の「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」(全12話)はキム・ジソク主演の胸キュン必至の話題作!7月28日(木)からの第1話~第5話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」は、都会派トップスターと、チョン・ソミン扮する野生派ピュア女子の胸キュン・同居ラブロマンス。

■キャスト
ユベク役:キム・ジソク
オ・ガンスン役:チョン・ソミン
チェ・マドル役:イ・サンヨプ
ナムジョ役:ホ・ジョンミン
 ほか

■第1話「島流し」
人気・実力ともに抜群の実績を誇るトップ スター、アイドルグループ“シリウス”のユベク。ある夜、飲酒検査を振り切って授賞式にスポーツカーで乗りつける。警察に事情聴取を受けるも、血液検査の結果、飲酒運転の嫌疑は晴れる。しかしファンを失望させたことへの謝罪を 拒否。ユベクの言動が非難を浴びる中、事態を収拾したい事務所社長ソ・イルは、ユベクを付き人パク・ドンチュンの故郷の島へ行かせる。リゾートのつもりで出発したユベクだったが、着いた先は携帯も通じない小さな島だった。

ユベクep2(c) CJ ENM Corporation, all rights reserved■第2話「ようこそ、トップスターさん」
慣れない島の生活にいら立ち、心からのもてなしにもむげな態度をとるユベク。居候先の孫娘オ・ガンスンは怒って、そんなユベクに強烈な頭突きを見舞う。その頃“シリウス”のメンバー、ナムジョは、ユベクの車で恋人とホテルに入ったところを記者に目撃され、ユベクの熱愛と誤報が出る。記事を見て慌てたソ社長は、ユベクが当分帰ってこられないよう、迎えの船の手配を取り消す。島ではユベクが船の到着を待ち焦がれていたが、急に来られなくなったというアナウンスが流れぼうぜんとする。

ユベクep3(c) CJ ENM Corporation, all rights reserved■第3話「守護神の帰還」
ガンスンが本当の兄のように慕っているチェ・マドルが島に帰ってくる。村長の一人息子で、若くして遠洋漁業の船長をしているマドルの帰還を島の人々は熱烈に喜ぶ。ガンスンとマドルも再会を喜び子供のようにじゃれ合うが、ユベクはそんな2人を見てなぜか面白くない。そしてマドルもまた、見慣れない若い男、ユベクに警戒心を隠さない。一方ソ社長たちは、ユベクの車にあったというケーキから、受賞式の日のユベクの行動の謎を解明しようとする。

ユベクep4(c) CJ ENM Corporation, all rights reserved■第4話「紳士 VS ユニコーン」
思いがけず島に残ることになったユベク。急な乗船のキャンセルをとがめ、なぜ帰らなかったのかとユベクに詰め寄るマドルだったが、ユベクの意味深な返答に不安といら立ちを感じる。一方、ユベクから「男が分かっていない」と言われ頭にきたガンスンは、女医のア・ソラに相談に行く。本の中に答えはあると、ソラが貸したことを秘密にする約束でロマンス小説を渡されるが、刺激的な内容に、ガンスンのユベクを見る目つきが急に怪しくなり…

ユベクep5(c) CJ ENM Corporation, all rights reserved■第5話「シリウスと王女の微笑み」
両親の法事の夜、ひとり悲しみをこらえるガンスンを、ユベクは思わず抱きしめる。突然のことに驚くガンスンだったが、心配はいらないと明るく笑い、ユベクに「あなたはいい人だ」と伝える。一方マドルは、自身の見合いを口実にテジュク島へガンスンを連れ出す。見合い相手には早々に断り、航海の途中に買い求めた指輪を手にガンスンにプロポーズをしようとするが、思い切れない。その日海が荒れて帰れなくなった2人はモーテルに入っていく。

BS朝日「トップスターユベク」番組公式サイト
 2022年7月28日-8月12日 月~金8:30-10:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】