『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』本日(7/27)待望の日本初上陸!約9分本編PV解禁

2022年07月27日10時00分映画

映画『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』が7月27 日(水)よりデジタル配信(レンタル)を開始、Youtubeにて本編プレビュー映像が公開された。



『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』をは、エミー賞のアニメ―ション部門を2度受賞した、全米で圧倒的に支持されるシットコム(シチュエーション・コメディ)ジャンルのアニ メーション番組「ボブズ・バーガーズ」シリーズの「劇場版」。

筋金入りの料理人で変わり者のボブと、彼の夢を応援する妻のリンダ、そして3人の子どもたち。

本編プレビューは、このベルチャー一家の朝のシュールな会話シー ンから始まります。銀行にローン返済の猶予の相談をするために、陽気に歌いなが らとっておきのバーガーを作るボブと、それを見守るリンダ。同じ学校に通う3人の子 どもたちも、それぞれの夏に想いを馳せ、今年の夏は“目玉焼きのような太陽と晴 れやかな毎日”になると信じていた。



しかし、ローン返済の猶予は認められず、7日以内にお金を用意しないと店の設 備が差し押さえられることに。一方、学校では、次女ルイーズと友だちの喧嘩が勃発。平和な日々の雲行きが怪しくなります。 ハプニングが続く中、なんと店の目の前の水道管が破裂し、巨大な穴が出現!最大のピンチを前に、ベルチャー一家は一体どうな るのか!?個性が強すぎるベルチャー一家と彼らに起こる奇想天外なストーリー展開を、ぜひデジタル配信(購入/レンタル) でお楽しみください! 『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』は、本日(7/27)デジタル配信(レンタル)開始!デジタル配信中(購入)

■あらすじ
ある日、店の目の前に巨大な穴が出現。水道管の破裂が要因だった。夏の計画を台無しにしないように奮闘するボブとリンダ。一方、子どもたちは家族の危機を救うかもしれない穴の謎を解明しようとするが…。

公式サイト

デジタル配信中(購入)、
7 月 27 日(水)デジタル配信開始(レンタル)
『ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー』
コピーライト:© 2022 20th Century Studios.