WOWOW「紳士とお嬢さん」第6-10話あらすじ:寄生虫家族?~一緒に帰ろう

2022年08月02日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!8月3日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第6話「寄生虫家族?」
ヨングクが実の姉のように慕うエナがアメリカから帰国する。ヨングクの代理で空港に迎えに来ていたスチョルの顔を見たエナは驚く。エナはスチョルとダンダンを捨てて出ていったジヨンだった。ジヨンはアメリカに渡ってから大事故に遭い、顔がすっかり変わってしまいスチョルは全く気づかない。エナと改名したジヨンは成功を収めていて……。

紳士ep7Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第7話「大きな誤解」
隠れ住んでいる離れに弟ゴン、母ダルレ、姪ミリムを招き入れたヨンシル。そこへデボムも合流し5年ぶりの再会で盛り上がっているところをデランたちに見つかり大ごとになる。そしてデボムがスチョルの息子と知ったデランの怒りは凄まじくデボムにつかみかかる。スチョルたちは詐欺師扱いをされ追い出される。ダンダンはなすすべもなく……。

紳士ep8Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第8話「あの子がダンダン?」
ダンダンを元気づけようと子どもたちが考えた計画で遊園地を楽しんだダンダンたち。子どもたちの様子を見たヨングクはダンダンへの信頼度が増していく。そんな中、ヨングクの家の家庭教師が自分の娘ダンダンだと知ったエナは、一度出たヨングクの家に戻ることにする。一方、スチョルは家族に内緒で働いている建設現場の高所から転落し……。

■第9話「母の決心」
ダンダンは自責の念に駆られ、スチョルとの関係をヨングクに打ち明ける。ヨングクはダンダンの言い訳を一切聞かず出ていけと命じる。その様子を部屋の片隅で見ていたエナは心を痛め、何としてでもダンダンの力になろうと奔走するエナ。そんな中、ダンダンが辞めて出ていったと知ったセジョンは、ダンダンを捜そうと1人家を出ていき……。

紳士ep10Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第10話「一緒に帰ろう」
セジョンの姿に心を動かされたヨングクは、ダンダンの居場所を捜し迎えに行く。そこは焼き肉店でダンダンは下働きをしていた。ヨングクが目の前に現れ驚くダンダン。そしてヨングクから復職の話をされるがダンダンは躊躇する。しかし、セジョンの話を聞かされ復職を決意する。一方、デランはサラをヨングクの後妻にしようと考え動き出す。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】