Sexy Zone、22ndシングル「Trust Me, Trust You.」メンバーが隠されている!?ジャケ写公開!

2022年07月30日18時00分音楽

Sexy Zoneが9月7日に発売する22枚目のシングル、テレビ朝日系オシドラサタデー「トモダチゲームR4」の主題歌「Trust Me, Trust You.」のジャケット写真が公開された!ドラマサイトで予告動画が公開中だ。



今回のシングルは、ドラマ「トモダチゲームR4」で展開される「“友情”と“裏切り”が交差する、友達同士の究極の心理ゲーム」とリンクするように、ビジュアル面でも2面性がテーマとなっている。通常盤には、心の内が読み取れない無表情のメンバーの写真と、それぞれ思い思いの表情を浮かべるメンバーの写真が上下反転で映し出されており、メンバーが心の中ではそれぞれ何を考えているのか、想像が広がるようなジャケットになっている。また、初回限定盤A, Bにはそれぞれスリーブケースが付属されており、そのケースが各ジャケットに写るメンバーを隠す役割を担っていて、これを外すことでようやくメンバーの写真の全容がわかる仕組みとなっている。透明のスリーブケースに印刷されたモチーフと、メンバーの写真が組み合わさることで新たな絵柄が浮かび上がる仕掛けが施されているので、スリーブケースを付けても外しても楽しめるジャケットになっている。

この楽曲はドラマ主題歌に向けて、シンガーソングライター平井 大がSexy Zoneのために書き下ろした作品。ドラマは今夜23時から第2話が放送される。

<ドラマ概要>
オシドラサタデー「トモダチゲームR4」
2022年7月23日(土)スタート!
毎週土曜 夜11:00~深夜0:00
テレビ朝日系24局
7月期のオシドラサタデーに<新たな考察系ドラマ>が誕生!
大人気コミック『トモダチゲーム』を美 少年×HiHi Jetsの強力タッグでドラマ化!
グループの垣根を越えた夢の競演が実現する。突然負わされた多額の借金を返済するため、謎のゲームに挑むことになった高校生たち・・・友情さえあれば、簡単にクリアできるはずだったのに。裏切りに次ぐ裏切りが猜疑心を生み、友情は早くも崩壊寸前?!

Top J Records official site 「Trust Me, Trust You.」詳細

テレビ朝日系オシドラサタデー「トモダチゲームR4」

【2022年夏ドラマ】【「トモダチゲームR4」関連記事】