テレビ大阪「優雅な母娘」第86-90話あらすじ:本物のユラの行方は?

2022年07月31日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日8月1日からの第86話~第90話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第86話
キャリーがヒジョンを偽のユラに仕立て上げた犯人だったと知り、衝撃を受けたユジン。本物のユラの行方を知っているのかもしれないと疑い、デニーに不安を打ち明ける。デニーもまた、キャリーがユラを誘拐したのではないかと疑い始める。一方、ヘジュンはキャリーを脅迫したジェミョンに腹を立て、これまでの鬱憤をぶつける。そんな中、ウナとインチョルはユジンがユラなのではないかと考え、密かに親子鑑定を依頼するが…。

■第87話
インチョルの元に2通の親子鑑定の結果が届く。ユジンとの親子鑑定はそれぞれ違う結果だった。ウナとインチョルは戸惑いつつも、ユジンがユラであることを確信。ウナはキャリーの元に押しかけ、ユジンを出せと迫るが、キャリーはユジンには真実を明かさないでくれと懇願する。その頃、ヘジュンとユジンは結婚式の準備を進めながら、幸せに包まれていた。一方、セラはヘジュンがユジンと結婚すると知り、ショックを受けて家から飛び出すが…。

■第88話
ヘジュンと結婚するユジンを責め、コップの水を浴びせたセラ。ウナはユジンに自分が母親だとは言い出せず、ユジンを憎悪する次女セラを見て葛藤する。しかし、ウナとインチョルはユジン会いたさに会社を訪れる。ユジンは、ウナが涙を流しながらヘジュンとの結婚に反対する姿を見て、怪訝に思う。そんな中、キャリーに呼び出されたウナは、ヘジュンとユジンを結婚させる代わりに、一生子供たちの前に現れるなと条件を突きつけるが…。

■第89話
ウナの鏡台の引き出しから、偶然、親子鑑定書を発見したセラ。ヘジュンを奪ったユジンの正体が、行方不明になった姉のユラだったという事実を知って激怒し、ウナが大切にしていたユラの幼い頃の写真をこっそり燃やしてしまう。このことを知らないウナとインチョルは、ユジンの結婚式に出席しようと決め、長女の花嫁姿を見ることを心待ちにしていた。一方ユジンは、ヘジュンとキャリーが何かを隠しているような気がして、不安になるが…。

■第90話
結婚式の前夜、セラに呼び出されたユジンは、自分が彼女の姉ユラであると知らされる。さらに、キャリーが自分を誘拐した犯人であり、ヘジュンはキャリーの息子だと聞かされたユジンは、自分が復讐の道具として育てられたという衝撃の事実を知って、打ちひしがれる。セラは、実の妹である自分から婚約者を奪って結婚をするのかとユジンを責める。翌日、いよいよ結婚式が開かれ、ヘジュンは幸せに包まれるが、式の途中でユジンが消えてしまい…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】