関ジャニ∞が予想外の場所から登場する「チョコモナカジャンボ」新CM『分け合えるアイス』篇公開

2022年08月01日13時15分商品・CM

関ジャニ∞が出演する、森永“チョコモナカジャンボ”の新TVCM『分け合えるアイス』篇が、8月1日よりオンエア開始し、Youtubeでも公開された。



新 TVCM では、「勉強に疲れた高校生」「喧嘩中の子供」「休憩中の夫婦」が「チョコモナカジャンボ」をパリッと割って幸せを分け合っていると、突如マイクを手にした白いジャケット姿の関ジャニ∞が登場し、お馴染みのリズムに合わせて「頑張れのジャンボ♪」「ごめんねのジャンボ♪」「ありがとうのジャンボ♪」とそれぞれのシーンを表現した言葉を歌います。本棚の中から、芝生の穴から、そして空から、毎回予想外の場所から登場するので、次はどこから登場するのかを楽しみに!



チョコモナカジャンボ『分け合えるアイス』篇
高校生が勉強中、疲れた友達に「チョコモナカジャンボ」をパリッと割って分け合っていると、後ろの本棚が突然開き、マイクを手にした白いジャケット姿の横山と安田が登場。お馴染みのリズムに合わせて「頑張れのジャンボ♪」と歌う。

M

次は庭でラグビーのボールを奪い合う子供達に「2人共、頭を冷やしなさい」と言わんばかりに母が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、芝生に空いた穴から「ごめんねのジャンボ♪」と大倉が登場。最後は公園のベンチで休憩する夫婦が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、ベンチの後ろの空に、ライブのワンシーンのようなワイヤーで宙吊りになった村上さんと丸山さんが登場。「ありがとうのジャンボ♪」と華やかに宙を舞う。

M

1972 年に「チョコモナカ」として誕生し、2022 年までの 50 年間の間に合計で 30 回以上ものリニューアルで進化してきたチョコモナカのヒストリーを特設サイトにて公開している。
公式サイト
特設サイト