BSテレ東「一度行ってきました」第61-65話あらすじ:チャンスをください~もう悩まずに

[08月02日15時54分]  【ドラマ】

BSテレ東「一度行ってきました」第61-65話あらすじ:チャンスをください~もう悩まずに

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

周囲の理解を得られないギュジンとナヒ!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!8月3日からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第61話「チャンスをください」
ギュジンとしばらく交際だけ続けるというナヒの意思は、オクプンには理解しがたく、ヨンダルも「大人として無責任だ」と言って反対する。ギュジンもユンジョンに大反対され、せっかく許してもらったジェソクとダヒの交際までもが微妙な雰囲気になる。一方ジフンは、ガヒがヒョシンに好意を抱いていることを見抜いていたが…。

■第62話「分かり合えない親子」
炎天下、ギュジンはソン家の前で許してもらえるのを待っていた。オクプンはギュジンに会う気はなかったが…。一方、ユンジョンにナヒとの交際を許す意思はなく、しまいにはギュジンに手を上げる。ギュジンは「親子の縁を切る」と言い放ち、ユンジョンとは当分、会わないことにする。気を落としたユンジョンは、酒に頼る日々が続く。

■第63話「ヒョシンの秘密」
ヒョシンの父がソン家にやって来た。ヨンダルは、ヒョシンは家族の一人だと説明し、ヒョシンは涙ぐむ。今までヒョシンの事情を知らなかった家族たちも、その過去を知って驚く。ジュンソンはギュジンとジェソクを誘って、3人で楽しく酒を飲んでいた。その頃、ユンジョン はマンションに入ろうとするも、暗証番号が思い出せず…。

■第64話「突然の異変」
ナヒは、ユンジョンの言動から、その異変を素早く察知する。一度はギュジンに相談しかけたナヒだったが、結局、言えずじまいになってしまう。ナヒは、ギュジンに黙って、気になる点について先輩医師に電話で相談する。翌日、ナヒは1人でユンジョンを訪ねていき精 密検査を受けるように勧めるが、ユンジョンは断固拒否する。

■第65話「もう悩まずに」
ヒョシンは、友達の母親と会っていた。長い間抱えてきた罪悪感がようやく和らいで、涙を流すヒョシン。ガヒはそんなヒョシンをそっと 抱きしめる。ギュジンとジェソクが、ソン家でドングリ豆腐を食べている間、ユンジョンにはナヒが付き添って、検査を受けていた。医師の質問にうまく答えられないユンジョンは、動揺してしまう。

BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日スタート 月-金15:54-17:00
予告編


kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!