まだ間に合う!「ANIMALS‐アニマルズ‐」最新話に追いつける第1話から第5話ダイジェスト公開

2022年08月03日18時38分ドラマ

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年8月4日(木)夜10時よりオリジナル連続ドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」の第7話を放送する。

「ANIMALS‐アニマルズ‐」は、鈴木愛理が主演、本田響矢、村上愛花、星乃夢奈、白洲迅が出演する、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする、大逆転ラブストーリーだ。



第6話では、「ANIMAL BEAUTY」社長の榊圭祐(白洲迅)に誘われ、高級ランチに行くことになった主人公・鹿森海(鈴木愛理)。デートだとはしゃぐ妹の凪(星乃夢奈)に、いたって冷静に「これは取材だから!」と話しつつも、少しずつ圭祐を意識し出す。しかし、圭祐からの仕事と恋は両立できそうかという質問に、海は「今は仕事が楽しいので」と、初デートは進展がないまま終わってしまう。食事を終えて帰宅すると、そこにはなぜか年下カメラマン・長嶺風緒(本田響矢)の姿が。自然と距離が近づく二人だが、社長とのデートの話題になってしまい気まずい雰囲気になってしまいます。そんな中、海は風緒が撮影した写真を使った新しい企画を思いつき、風緒を説得するためにいつものラーメン屋に呼び出す。

しかし、話を聞いた風緒は他にやりたいことがあって「ANIMAL BEAUTY」の広告の仕事をやっていると本心を明かし海の提案を断ります。風緒が“お金のため”に「ANIMAL BEAUTY」の仕事をしていたと勘違いしたまま発言はヒートアップし、海と風緒は口論に発展。ちょっとしたすれ違いでこれまでの2人の関係も、海の初めての企画も振り出しに戻ってしまった。

第7話の予告では、いつものラーメン店に一人足を運んだ風緒のもとにライバルである圭祐がやってきて、海を巡る男性同士のガチバトルの展開が予感されます。さらに、海の前職のパワハラ上司が海の目の前に舞い戻り、お仕事模様は波乱の予感も…?最終章に突入し、恋も仕事も波乱の予感の第7話は、8月4日(木)夜22時から放送予定だ。なお、現在も全話「ABEMA」にて視聴できる。
最新話に追いつける第1話~第5話のダイジェスト動画も配信中だ。併せてお見逃しなく。





最新話に追いつける、第1話から第5話ダイジェストはこちら
第1話~第5話ダイジェスト

■放送概要
第7話放送日程:2022年8月4日(木)夜10時~(毎週木曜10時放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

ABEMAの公式サイトはこちらから