12時間で約250万回?NewJeans、ファンからの反応が爆発した「Attention」スタジオダンス映像がコレ

[08月04日15時05分]  【音楽】

12時間で約250万回?NewJeans、ファンからの反応が爆発した「Attention」スタジオダンス映像がコレ

MnetデジタルスタジオM2は2日午後11時「スタジオダンス」(STUDIOCHOOM)チャンネルにNewJeans(MINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEIN)デビューアルバムの最初のタイトル曲「Attention」のパフォーマンス映像を載せた。



この映像のYouTube再生数は、3日午前9時ごろ100万回を突破し、午前11時現在、本編とティーザー映像の合算再生数は約250万回に達する。

NewJeansはスタジオダンス映像を通じて「Attention」が持っている魅力を再び感じさせた。 拍子を全て活用した動作が涼しさを与える一方、歌に込められた胸がいっぱいになる感性を極大化した。 また、彼女たちは始まりと終わりの振り付けを最小化し、チーム特有の自由奔放なムードを強調した。 スポーティなムードをもとに、メンバー各自の個性を生かすことに焦点を合わせた衣装も目を引いた。



「Attention」パフォーマンス映像に対する反応は4日に始まるNewJeansの音楽放送活動に対する期待感につながる。 NewJeansは4日Mnet「M Countdown」、5日KBS2TV「MUSIC BANK」、7日SBS「人気歌謡」に相次いで出演する予定で、10代の少女のナチュラルさを前面に出し、繰り広げるステージに対する好奇心が増幅している。

一方、NewJeansはADORのミン·ヒジン代表取締役の陣頭指揮の下で誕生した新人ガールグループだ。 デビューアルバム「New Jeans」の最初のタイトル曲「Attention」は1日、Melonリアルタイムチャートで10位に入ったが、これは最近3年間発表されたガールグループのデビュー曲のMelonリアルタイムチャート入り順位の中で最高記録だ。 この曲は2日午後11時、Melonリアルタイムチャート9位まで順位を上げ、1日、韓国Spotify「デイリートップソング」チャートのトップに上がった。

STUDIO CHOOMチャンネル

■予約販売サイト
★NewJeans Weverse Shop JAPAN
『NewJeans 1st EP 'New Jeans'』
商品一覧はコチラ→https://weverseshop.onelink.me/BZSY/at6qn6ug

★UNIVERSAL MUSIC STORE
『NewJeans 1st EP 'New Jeans'』
・6形態セット
https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce11492/

・単品(6形態中ランダム1形態)
https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv9009/

NewJeans JAPAN OFFCIAL Twitter
NewJeansオフィシャルサイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. Netflix韓国ドラマ「サムバディ」大胆な濡れ場に挑戦したカン・ヘリム!第5-6話ネタバレと見どころ
  4. 【「上陽賦~運命の王妃~」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介、豆知識|中国ドラマ紹介
  5. キム・ヨングァン主演「サムバディ」衝撃のラストを考察してみた!第7-8話(最終回)ネタバレと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!