森七菜の等身大の演技がキュート!ららぽーとの新CM 「明日、行こっと。ららぽーと。」森さん篇10日から放送開始

2022年08月08日00時00分商品・CM

森七菜が出演する三井ショッピングパークららぽーとの新CM 「明日、行こっと。ららぽーと。」森さん篇が、8月10日(水)から放送決定。CMは公式HPでも公開される。



CMはららぽーとに友人と遊びに来た森が、クレーンゲームに挑戦するシーンからスタート。悪戦苦闘何とか景品をゲットした後は、おいしい串揚げを食べて大満足。遊びもグルメも楽しめる「ららぽーと」だからこそ味わえるワクワクする「体験」を、森七菜が爽やかに表現している。

ららぽーと1
ららぽーと2

ゲームセンターのシーンは、実際のクレーンゲーム機を使用して、撮影が行われている。景品の大きなぬいぐるみを前に「自信あります!」と笑顔で意気込みを語る森だったが、なかなかゲットできず大苦戦。失敗しても「次は取ります!」とポジティブにクレーンゲームを楽しむ様子が印象的だった。

串揚げ店で行われた撮影では、揚げたてのいい香りに「早く食べたい~!」とワクワクする森。アツアツの串揚げをおいしそうに食べる等身大の演技を見せ、思わずららぽーとに遊びに行きたくなるようなCMに仕上がっている。

ららぽーとCMギャラリー
公式HP