BS朝日「パフューム~恋のリミットは12時間~」第1-5話あらすじ:ジェヒは夫を殺し自殺を図ろうと…

2022年08月14日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全16話)は魔法の香水でキレイなあの頃の自分にカムバックできる、すべての女子が夢見るシンデレラストーリー!8月15日(月)の第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※4Kで高校野球放送時は、2Kのみ放送

「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で人生をやり直していくアラフォーヒロインとツンデレファッションデザイナーの予測不可能なファンタジーロマンス。「社内お見合い」キム・ミンギュと「ドクター弁護士」シン・ソンロクが恋のライバル!



■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 ほか

■第1話
夢を諦め家族のために生きてきたミン・ジェヒは、夫に浮気され人生に絶望。夫を殺し自殺を図ろうとする。そんなジェヒの元に、突然、宅配便が届く。中に入っていた香水をつけたジェヒはスタイル抜群の女性に変身するがそれは若かりし頃の自分だった。なぜ変身したのか分からないジェヒ。自殺はひとまず後回し、謎を解明するため家を飛び出す。そして、偶然客として訪れたデザイナーのソ・イドの店で声をかけられイドのショーの手伝いをすることになるが…。

パフュームep2Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第2話
奇跡の香水の力で人生をやり直すチャンスを得たジェヒは、ミン・イェリンと名乗りイドの家で家政婦として働くことに。完璧に家事をこなすイェリンに気難しいイドも次第に心を許していく。一方、友人スヨンと共に韓流スターのユン・ミンソクのコンサートに行ったジェヒの娘ジンギョンは、ミンソクからモデルになれそうと言われる。当のミンソクは、イドの会社の広告モデルに選ばれる。イドに弁当を届けに会社に来たイェリンは大ファンのミンソクと偶然出会い心がおどり…。

パフュームep3Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第3話
イェリンは新人モデルのオーディション一次審査を通過する。二次審査に審査員として参加したイドはイェリンの姿から昔のことを思い出しそのまま気を失う。結果発表の日イェリンはイドの横暴な採点のため不合格になってしまう。そんなイェリンに興味を持ったミンソクの提案で、ミンソクの事務所からアイドルとしてスカウトされる。しかし、イェリンはどうしてもモデルになりたいとイドに懇願、欠員の穴埋めとして採用されるが…。

パフュームep4Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第4話
イドを介抱していたところをイドの秘書パク室長に見られたジェヒ。仕方なく自分の正体と香水の秘密を明かしイェリンに変身してみせるが、動揺したパク室長は誤って大切な香水を半分こぼしてしまう。身体に大きな負担をかける変身を繰り返しているため、香水を使い切ったら死ぬと予想しているイェリンは嘆くが、パク室長は死ぬ前にイドの前から消えることを条件に見逃す。そんなある日、課題に苦戦するイェリンを見かねたイドは服のアイデアと生地を提供する。自作のその服でイェリンは高評価を得てカタログのモデルに選ばれ…。

パフュームep5Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第5話
香水を取ろうとして崖から落ちてしまったイェリン。幸い捜しに来たイドに助けられるが、イェリンが異常な肥満体質だと知ったイドはイェリンに徹底的な運動と食事制限をさせる。徐々に変わっていくイドの様子に焦りを感じたイドの元恋人ハン・ジナは、イドに自分が遭難したとしても捜してくれたのかと問うが…。一方、家で破かれたイェリンの写真を見つけたジンギョンは不信感を抱く。そんなある日、水中撮影が行われることになりイェリンの番となるが…。



BS朝日「パフューム」番組サイト
 2022年8月15日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全16話版)