BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第61-65話あらすじ:ユラの噓を暴き立て追い詰めていくミニョク!

2022年08月11日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!8月12日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第61話
ソジュンにユジョンを拉致したことを責められたユラは、ファヨンの秘密をウソクに暴露すると脅す。一方、ミニョクはネットの検索ワードを利用して、ユラの妊娠は嘘だと暴露し、彼女を追いつめいてく。そんな中、ソジュンはユラに反撃するため、彼女が保管していた録音ファイルを消去。切り札を失ったユラはファヨンに追い出されそうになるが、嘘で何とかやり過ごす。新たな脅迫材料を手に入れるため、ジスクの行方を捜そうとして…。

復讐の花束62Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第62話
ウソクは中々眠れず、ジスクのことに思いを馳せるのだった。一方、ミニョクにまたしても妊娠の嘘を暴かれそうになったユラ。ファヨンに妊娠中だと偽りの証言をさせるため、注文した服を届けてもらうという口実でスヒを自宅に招き脅しをかける。これを知ったソジュンは、これ以上ユラに振り回されないためにもファヨンに自首を促すが…。そんな中、ユジョンは拉致された自分を救い出してくれたのはミニョクだったことを知って…。

復讐の花束63Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第63話
ユジョンがミニョクの病室で大泣きするのを目撃したソジュン。彼女がまだミニョクに未練を抱いているせいで、自分と別れようとしているのだと察して傷つく。一方、ファヨンはソジュンが離れていくことを恐れ、ユジョンにソジュンと別れてほしいと懇願するのだった。そんな中、仕事に復帰したミニョクは、スヒから病室でのユジョンのことを聞かされる。ユジョンと2人きりで衣類倉庫に閉じ込められたミニョクは思い出話を切り出し…。

復讐の花束64Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第64話
ユラはファヨンが自分の弱点を見つけようとしていると知り、これ以上何かすればウソクとスヒを対面させると脅す。一方、ミニョクを守るためソジュンと別れないことを選んだユジョン。しかし苦しむ彼女を見たミニョクは、ユジョンのためなら復讐を捨ててもいいと告げる。互いの気持ちを確かめ合ったミニョクとユジョンは、周りに何と言われても2人の愛を貫こうと約束。翌日、ユジョンからミニョクのことが好きだと聞かされたソジュンは…。

復讐の花束65Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第65話
ミニョクはサンヒョンの携帯を発見できれば、ギョンへに罪を着せた真犯人の手がかりを見つけられると考える。一方、ミニョクの部屋でギョンヘの写真を発見したサンテ。ミニョクは正直に自分の正体を明かすが、裏切られた気分のサンテはサンヒョンをひき逃げした真犯人がDLにいるという話を信じようとしなかった。そんな中、ソジュンは自分とファヨンのためにスヒをDLから追い出そうとして、店を営業中止するようにと告げて…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】