Hulu WEB CMナレーションに人気声優 梶裕貴が就任!「●●すぎるぜ!」連発するCMとコメント全文公開

2022年08月10日13時38分芸能

“冒険”“恋”“戦い”“青春”・・・、ワクワクが詰まったアニメ総数は約40,000本!すべて定額見放題で楽しめるオンライン動画配信サービス「Hulu」のテンションMAXのナレーションに、人気声優の梶裕貴が務めることが分かった。



オンライン動画配信サービス「Hulu」では、現在放送中の「オーバーロードIV」、「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」、「キングダム 第4シリーズ」など、話題のTVアニメを配信中!さらに、最新作「竜とそばかすの姫」をはじめとする細田守監督作品、「ミニオン」シリーズなどの劇場アニメ、「ワンパンマン」、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、「幽☆遊☆白書」ほか過去の名作アニメなど、豊富なアニメ作品が大集合!

この度、そんなアニメの魅力を溢れんばかりに詰め込んだスペシャルWEB CMが到着!
あわせて、ナレーションを人気声優の梶裕貴が務めることが明らかになりました!
今やその名を見ない作品は無いというほど、日本アニメ界に欠かせない存在となった梶。Huluでは梶が声優を務める作品を80本以上配信中です。Hulu配信アニメの紹介に、これ以上相応しい人材はいない!と、今回のタッグが実現しました。

WEB CMでは、アニメの名シーンにのせて「●●すぎるぜ!」と梶が決めゼリフを連発。テンションMAXのナレーションに、思わず胸がアツくなること必至の内容になっている。

ナレーションの収録を終えて、梶は「このCMを製作されたディレクターさんの熱量が凄まじく、リアルに「アツすぎるぜ!」な感じで演出いただいたので、僕も魂の限り全力で叫びました!うるさかったら、ごめんなさい!(笑)」と、茶目っ気たっぷりにコメント。梶の新たな作品ともいえる今回のWEB CMは見逃せない。

さらに、Huluでは、梶裕貴の出演作品を80本以上集めた【梶裕貴特集】を展開中!梶の人気を不動のものにした「進撃の巨人」シリーズはもちろん、「七つの大罪」、「ハイキュー!!」、「ジョジョの奇妙な冒険」や、10月1日から第6期が放送予定の「僕のヒーローアカデミア」シリーズなど、梶が息吹を吹き込む個性豊かなキャラクターたちを余すところなく堪能できるラインナップとなっている。

Hulu🔻🔻 梶裕貴のコメント全文 🔻🔻
●ナレーション収録を終えた感想をお願いします。
このCMを製作されたディレクターさんの熱量が凄まじく、リアルに「アツすぎるぜ!」な感じで演出いただいたので、僕も魂の限り全力で叫びました!うるさかったら、ごめんなさい!(笑)

●梶裕貴流動画配信サービスの楽しみ方を教えてください。
息を抜きたい時、笑いたい時、スイッチを入れたい時…様々なタイミングで楽しんでいます。自宅でも、移動中でも、仕事場でも!一日中お世話になりまくりです。便利な時代になりましたよね、本当。

●Huluでアニメをご覧になる視聴者の方へメッセージをお願いします。
自分の興味ある作品はもちろんのこと、AIがオススメしてくれた作品に触れてみると、世界が広がるかもしれませんよ!意外な発見があって面白いはず。アニメは、間違いなく人生を豊かにしてくれます。ぜひHuluで、かけがえのない出会いを探してみてください!

≪出演アニメ80本以上をラインナップ!≫
Hulu【梶裕貴特集】

アツすぎるHuluラインナップ

この夏、Huluでは約40,000本のアニメが見放題!

Hulu とは

Huluは映画 ・ ドラマ ・ アニメ ・バラエティなどを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額 1,026 円(税込)で100,000本以上の作品が見放題。
Huluストアでは、劇場公開から間もない最新映画や海外ドラマの最新シーズン、舞台や音楽イベントなどのライブ配信を都度課金サービスとして提供している。
視聴はインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで可能。