Novelbright新曲「どうして」音源配信スタート!女優・原菜乃華と俳優・井上想良が出演するMV公開

2022年08月10日20時00分音楽

“Novelbright(ノーベルブライト)”の新曲で儚いラブバラード「どうして」が、本日8月10日(水)に配信リリースされた。6月に開催された初の武道館公演で初披露された楽曲でファン待望の音源化となる。



Novelbright(ノーベルブライト)は、心温まるポップで前向きなラブソング「愛とか恋とか」がサブスク上位にランクインし話題となっている、大阪発5人組ロックバンド。

Music Videoには、Novelbrightが主題歌(「seeker」)を担当したドラマ『真犯人フラグ』にも出演し高い演技力が注目されている女優・原菜乃華と、ABEMA の大人気恋愛リアリティーショー「恋とオオカミ には騙されない」に出演し大きな注目を集めた俳優・井上想良が出演。Music Videoでは、大好きだった彼との楽しい思い出と、彼のもういない孤独な現実の対比が表現されており、儚く切ない映像となっている。



数々のラブバラードを送り出しているNovelbrightの最新バラードをチェックしてみよう。

■Novelbright コメント
綺麗な大人なバラードができました。いろんなバラードを作ってきましたが、今までとは違うテイストの良いバラードになりました。曲にあった良いロケーションでドラマも組み立てて、僕たちにとっても新しいMVができました。切ない表情で演奏したり歌ったりしているので、そちらもご注目ください。

■原菜乃華 コメント
涙を流すシーンがあったのですが、曲を聞いているだけで自然と涙が出てくるくらい素敵な音楽と素敵な歌声で、何度も聴きたくなるような曲です。是非MVも観てください。

■井上想良 コメント
儚い恋愛の曲で、いろんな方が共感できるような内容になっていますので、二人(原さんとの)の掛け合いを観ながら、MVを楽しんでいただけたら嬉しいです。

―ハッシュタグ―
#Novelbright
#どうして



―LIVE情報―
●対バンツアー「KICK THE AGE TOUR Vol.2」
公演日:2022年9月8日(木)
会場:KT Zepp Yokohama

公演日:2022年9月15日(木)
会場:Zepp Fukuoka

公演日:2022年9月28日(水)
会場:Zepp Nagoya

公演日:2022年9月29日(木)
会場:Zepp Osaka Bayside

公演日:2022年10月4日(火)
会場:仙台GIGS

公演日:2022年10月6日(木)
会場:Zepp Sapporo

公演日:2022年10月12日(水)
会場:Zepp DiverCity(Tokyo)

【チケット】6,600(税込)