「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」出演メンバーの“恋愛観”に迫る独占インタビュー公開

2022年08月10日22時23分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年8月14日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始が決定した、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演するメンバーの“恋愛観”に迫る独占インタビュー映像を公開した。



「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、「ABEMA」開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気番組に成長したオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。
(※1)本シリーズの最大の特徴は、“最高”の恋を叶えようと奮闘する 10 人のメンバーの中に、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が紛れ込んでいること。さらに、今回の最新作には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に 1 人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に 1 人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。

このたび、『【Wolf Lab】恋の調査報告♡』と題して男女別に公開された独占インタビュー映像では、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演するメンバーが好きなタイプや恋に落ちたらどうなるかなど、自身の“恋愛観”を赤裸々に告白している。

SNSの総フォロワー数 200 万人超えのインフルエンサーで、女優としても活躍の幅を広げている三原羽衣は「好きな人ができたらどうなる?」という問いに対して、「周りからはめちゃくちゃ一途と言われる」と回答。さらに、意中の相手に対しては「好きになったら、その人しか見えなくなっちゃう」とまっすぐな想いを明かした。

一方で、対戦カードで大きな注目を集めた格闘技イベント『THE MATCH 2022』にて、オープニングファイトで見事勝利を飾った次世代を担う無敗の現役高校生 K-1 ファイターの大久保琉唯さんは、「好きな人からちょっと嫉妬されたい」と意外な願望を告白。また、好きな人へのアピール方法については「格闘技をやっているので、一番は試合を見てもらいたい。努力してきたところをちゃんと見せて、“勝ち”をプレゼントしてあげられれば」と K-1 ファイターらしい素顔をのぞかせた。

さらに、ロシアの名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールでの受賞経験があるバレエ歴 17 年のバレリーナ・高鶴桃羽は「恋愛経験は全くのゼロです」と告白。バレエに青春を捧げてきた桃羽さんが本作でどんな“初恋”を経験するのかも注目だ。このほかにも、最注目の美男美女が勢ぞろいする最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。個性豊かな出演メンバー10 人の“恋愛観”が垣間見える独占インタビューは、現在「ABEMA」で無料配信中だ。(https://abema.tv/video/title/90-1696
(※1)自社調べ、2018 年 1 月以降の『オオカミには騙されない』シリーズを視聴した重複を含まない 10 代女性視聴者を対象とし、日本の 10 歳から 19 歳女性の総人口割合から算出
出典:「人口推計」(総務省統計局)
放送日時:2022 年 8 月 14 日(日)夜 10 時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル

第1話放送ページ
出演者解禁 番宣映像
公式 TikTok
公式 Twitter
公式 Instagram
公式 YouTube