テレビ大阪「恋愛ワードを入力してください」第6-10話:私が検索1位!?~私の信念

2022年08月11日09時30分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ大阪で放送の「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」はイム・スジョン×イ・ダヒ×チョン・ヘジンのトリプル主演で贈るお仕事ロマンス!明日8月12日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」は、インターネットサービス業界を韓国ドラマで初めて本格的に扱った意欲作。業界1位を競うポータルサイトに勤める3人の女性(ペ・ダミ、チャ・ヒョン、ソン・ガギョン)の仕事・ライフスタイル、そして彼女たちと年下男子とのラブストーリーを描く胸キュン必至のラブストーリーだ。



■キャスト
ペ・タミ:イム・スジョン
パク・モゴン:チャン・ギヨン
チャ・ヒョン:イ・ダヒ
ソン・ガギョン:チョン・ヘジン
ソル・ジファン:イ・ジェウク
オ・ジヌ:チ・スンヒョン

■第6話「私が検索1位!?」
人気俳優ハン・ミンギュが自殺したという情報が流れる。彼がトレンドに上がった際、サイトから削除しなかったことを気にするタミ。その後、ミンギュのパトロンはタミであるという情報も流れ、タミの名前が検索1位になる。

■第7話「反撃開始!」
タミが検索1位になったのは、何者かの仕業だったにもかかわらず、バロは会社として守ってはくれず、タミは電波の届かない場所でひとり涙する。同じチームのジェニーは、検索ワードを操作した業者の情報をタミに渡し…!?

■第8話「先輩として」
好調をアピールするため、バロは、ユニコーントップのウェブ漫画家を引く抜くことにする。しかし交渉した漫画家のキム伯爵は、新入社員のエリーの身なりを見下す。横にいたタミは、毅然とした態度でエリーをかばう。

■第9話「キープ宣言!」
モゴンを追いかけてきたタミは、モゴンと同じホテルの部屋に泊まる。朝になっても逃げないでくれと言うモゴンに、分かったと答えるタミ。翌朝、2人は海辺に座って話をし、タミはモゴンを正式にキープすると宣言する!

■第10話「私の信念」
キム伯爵は記者会見で、弟子の漫画家コドリを悪者に仕立て上げる。タミは暴行現場を見ていて、キム伯爵の発言が嘘であると知っているにもかかわらず、真実を証言しようとするヒョンに反発!その後のタミの判断は…。

テレビ大阪「恋愛ワードを入力してください~」番組公式サイト
 2022年8月5日スタート 月-金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】