WOWOW「紳士とお嬢さん」第16-20話あらすじ:逃げ出した花嫁~結婚できません!

2022年08月16日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!8月17日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第16話「逃げ出した花嫁」
ヨングクはダンダンに気があるのではとのエナからの問いを否定する。ヨングクに呼び出され、その話を聞かされたダンダンはショックを受けるがヨングクの立場を理解する。一方、ギジャと言い争ったサラは家を飛び出し、また酒を飲みほかの客に絡み始める。その様子をゴンが偶然見かけサラを外に連れ出す。サラはつらい胸の内をゴンに吐露する。

紳士ep17Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第17話「僕は誰だろう」
朝早く山に出かけたヨングクが夜になっても帰ってこず、翌日から捜索が始まるが見つからない。皆が心配している中、突然ヨングクが帰宅する。しかし、ヨングクの様子は変で自分の子どものことさえ分からない。ヨングクの親友のジョンウが話を聞くとヨングクは自分が22歳だと言う。ヨングクは山で頭を打ち一部の記憶を失っていた。

紳士ep18Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第18話「会長は22歳」
ヨングクは22歳までの記憶しかない。デランを最も嫌っていた年齢に戻ったヨングクは、デランを見るだけで激高し追い出そうとする。デランは対抗すべくヨングクの記憶喪失を利用しサラをヨングクの婚約者に仕立て上げる。デランの計画は成功しヨングクはすっかりだまされてしまう。そしてクリスマスイブにサラと結婚することに……。

■第19話「戻ってきたサラ」
ダンダンを見て鼓動が速くなったヨングクは理由が分からず心臓病かと思い込み病院へ行く。その話を聞いたサラはヨングクが記憶がないままダンダンに対する恋心がよみがえったのではと焦る。サラはダンダンを少しでもヨングクから引き離したいがために住み込みではなく通勤にさせようとするも退職の時同様に子どもたちの猛反対に遭い……。

紳士ep20Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第20話「結婚できません!」
ジョンウはヨングクからサラとの結婚話を聞かされるが、41歳のヨングクからそんな話は聞いたことがなく、若い女性と交際しているはずだと話す。それを聞いたヨングクは自分が浮気をしていたのだと勘違いする。サラへのわびの気持ちも含め別荘でカッコよくプロポーズをしようと準備を始める。そして2人は別荘でいい雰囲気になるが……。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】