BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第41-45話あらすじ:ソヨンはギョンホが病気だと信じ込み…

2022年08月17日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!8月18日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第41話
ゲオクのことが気に障って仕方ないジョンゴンは昔の仲間に協力を求め、一方のゲオクはジョンゴンのことをソラクに話す。ペクトゥからジョンゴンとミンジュの仲を疑ってしまったと聞いたソラクは、そのことをゲオクに教えた。ゲオクはジョンゴンとミンジュを呼び出し、三人で話をする。素直に二人の仲について尋ねるゲオクに対し、ジョンゴンは浮気を隠すための裏工作をペクトゥに頼まれたのだと言い出して…。

素晴らしいep42Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第42話
エリと娘たちは義実家に身を寄せることになったものの、同居生活のスタートは順調とは言い難い。ペクトゥは心を入れ替えて店を継ぐための努力をするとヨンベに宣言し、ヨンベは今後の様子を見守って決めるとだけ伝える。ペクトゥは従業員として、ジョンゴンから教えを乞うことになった。ボミとハルラはなんだかんだ言いつつ、すっかりいい雰囲気に。そんな中、ホームレスに紛れているクムガンを偶然見つけて驚くエリ。

素晴らしいep43Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第43話
ギョンホの仲間からギョンホが病気だと嘘を吹き込まれ、ソヨンはすっかりそれを信じ込んでしまう。ホームレスと喧嘩になりそうだったクムガンだが、そこにペクトゥがやってきて身を挺してクムガンを守ろうとする。その様子を撮影した動画がネットに流れ、大人気になる。ソラクは同僚の前でゲオクとの仲をアピールし、クムガンに会いに行く。そこへハルラもやってきて、クムガンの様子を見かねた3人は食堂へ向かうことに。

素晴らしいep44Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第44話
ソラクとの関係で家族を混乱させてしまうのではと悩むゲオクは、しばらくは距離を置こうと提案する。一方、ゲオクはミンジュの横領についてヨンベに話すが、ヨンベはすでにそれを知っていた。ゲオクにまで横領のことを気付かれたミンジュは焦る。そんな中、ストレスで追い詰められたテヒがパニックを起こしてしまう。初めて見るテヒの姿にショックを受けるエリ。結局、テヒを病院に連れていくことにするのだが…。

素晴らしいep45Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第45話
ゲオクからテヒの話を聞いたクムガンは急いで実家に帰り、エリと言い合いになる。ゲオクは意気消沈したクムガンを食事に連れ出し、力強く励ます。一方、ハルラの言葉でソラクとゲオクの関係に感づいてしまったガオン。当然ながら反発するガオンを、ヨンベは優しく諭す。ゲオクは各地の冷麺店を回って味を確かめてくるようヨンベから指示を受け、その話を聞いたミンジュはゲオクを跡取りに据えるつもりではと焦燥感を抱く。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】