BS12「浮気したら死ぬ」第1-4話あらすじ:妻はクールな推理作家、夫は浮気のプロの離婚弁護士!

2023年02月15日11時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved

BS12で朝7時枠で再放送の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」(全21話)は『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演で贈るブラックコメディ!2月16日(木)からの第1話~第4話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「浮気したら死ぬ」は、妻・クールな女流推理作家 VS 夫・浮気のプロの離婚弁護士、プロポーズで誓った“浮気したら死ぬ”の約束の下に巻き起こる、それぞれの秘密と恋が予測不能のブラック・ラブコメディ。



■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨヌ(元 MOMOLAND)
ヨム・ジノク役:ソン・オクスク
 ほか

■第1話
売れっ子サスペンス作家のカン・ヨジュは美しく、氷のように冷たい女性。そんな彼女の夫であるハン・ウソンは、メディアでも人気の離婚専門弁護士だった。出演したテレビでヨジュとの馴れ初めを話し、愛妻家をアピール。一方、家で朝食を取っていたヨジュは、家政婦のヨム・ジノクから出版社のヤン代表が訪ねてくると聞いて、家を抜け出す。だが、コンビニ店員のチャ・スホが出版社に通報して…。

浮気したら2Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第2話
先週別れたはずのペク・スジョンが突然家にやってきて驚いたウソン。彼女の帰り際、翌日いつもの場所で会おうと誘われウソンは断れない状況に追い込まれる。そんな中、政治コンサルタントのナム室長がウソンのもとを訪れる。国会議員になれるかもしれないと期待に胸を膨らますウソンだったが、5 年前に「浮気したら死ぬ」という“身体放棄の覚書”をヨジュに渡してプロポーズしていて…。

浮気したら3Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第3話
ヨジュのもとに新たな助手としてスホが現れる。追い返そうとするヨジュだったが、の殺し方に詳しい彼を重宝する。一方、選挙活動のひとつとして大学で講義をする ことになったウソン。ひょんなことから美人女子大生のコ・ミレと知り合うが、将来ことを考えて極力関わらないよう避けることに。そんな中、スジョンの行方を追っていたチャン刑事たちは目撃者を見つけ聞き込むが…。

浮気したら4Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第4話
実は国家情報院の要員であるスホは、特殊任務としてヨジュの監視を命じられていた。ヨジュが危険視されている理由が気になり上司のマ課長に尋ねるが、命令どおりに動くだけでいいと突き放されてしまう。一方、ウソンが落とした万年筆を拾い気にかけていたミレは事務所に届けにいく。そんな中、スジョンの失踪が報道され世間は大騒ぎに。ウソンは不倫が明るみに出ることを恐れて…。



BS12「浮気したら死ぬ」ページ
 2023年2月16日スタート 月-金7:00-7:57 再放送
 2022年8月19日-10月21日 金16:00-17:59 2話連続 BS初放送
予告編
U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】