BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第46-50話あらすじ:ジョンゴンはソヨンを利用してゲオクに近づこうと…

2022年08月24日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!8月25日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第46話
ソラクがゲオクと付き合っているのではと不安になったガオンは、ミンジュに相談する。攻撃する隙を見つけたミンジュは、早速そのことでゲオクを呼び出して釘をさす。ソラクもまた、ゲオクへの思いは変わらない者の、ガオンのことで少しだけ時間が欲しいとゲオクに頼む。そんな中、謎の女性がガオンに接近して…?そして、家族たちを集めたヨンベとゲオクはそれぞれの望む財産について話を聞く。様々な作戦で挑む息子たちだが…。

素晴らしいep47Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第47話
ジョンゴンは、ミンジュではなくソヨンを利用してゲオクに近づこうと目論む。ゲオクの進言もあり、ヨンベは最後のチャンスだと言ってペクトゥがだし汁室に入ることを許可する。一方、上海での事業に向けて新しいコンサルタントに会うことになったソラク。緊張しながら待ち合わせ場所に赴くと、そこにいたのはガオンの産みの親であるチョンアだった。まるで何事もなかったかのようなチョンアの態度に、ソラクは憤りを隠せない。

素晴らしいep48Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第48話
平然と接してくるチョンアに対し、なぜガオンの話をしないのかと責めるソラク。ハルラは家を出ることをヨンベに話し、自分勝手だったことをボミに謝る。チョンアとガオンのことで思い悩むソラクは、ゲオクにそのことを話せず申し訳なくなるが、ゲオクは何も聞かずにそんなソラクを元気づけるのだった。そんな中、ハルラが一緒に住もうとしている相手が付き合っている女性だと知ったヨンベとソラクは猛反対する。

素晴らしいep49Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第49話
ソラクには言わず、ガオンに会いに行ったチョンア。ソラクの友人だと言うチョンアを、ソラクの恋人ではないかと思ったガオンは、ソラクに二人の関係について尋ねる。なぜ今になってガオンに顔を見せたのかと憤るソラクに対し、チョンアは母親からガオンは死産だったと聞かされていたことを明かす。一方、ゲオクが持っていた自分のビラを見たジョンゴンは、大ごとになる前に手を打とうと自らソヨンに連絡を取る。

素晴らしいep50Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第50話
ボミと同棲するために家族の署名を集めたハルラは、クムガンと一緒にヨンベを説得しようとする。そこにゲオクを連れて乗り込んだミンジュは、ソラクとの関係についてはっきりさせるべきだと言い出す。ゲオクは家族たちの前でソラクとは無関係だときっぱり宣言した。事の顛末を聞いたソラクは、ゲオクが傷ついたのではないかと心配になり、こっそり呼び出して話をする。ソラクの優しさに触れたゲオクは、本心を打ち明け…。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】