meiyo「彼此のコレカラ」(「混血のカレコレ」OP曲)8月26日配信リリース&MV公開!本人コメントも到着

2022年08月24日21時00分音楽

meiyoが書き下ろしたYouTubeアニメチャンネル「混血のカレコレ」のオープニングテーマ「彼此のコレカラ」(読み:かれこれのこれから)が8月26日(金)0時に配信リリースすることが決定し、同時刻に「彼此のコレカラ」のミュージック・ビデオもプレミア公開されることも発表となった。



meiyoは、TikTok流行語大賞2021にもノミネートされ、MUSIC VIDEOは2,600万再生を突破した“究極の自虐ソング”「なにやってもうまくいかない」や初のドラマのタイアップ、最近ではCM音楽を手掛けるなど話題沸騰中のアーティスト。

meiyo「彼此のコレカラ」のミュージックビデオに合わせて今作のジャケットアートワークも公開となり、アニメのメインキャラクターであるカゲチヨ、ヒサメ、シディの3人が描かれたものになっている。

「彼此のコレカラ」は本日よりApple MusicとSpotifyにてPre-add/Pre-saveがスタートしているので、予約してリリースを楽しみに待っていてほしい。

「混血のカレコレ」は2019年9月にスタートし、現在チャンネル登録者は83万人、動画の総再生回数は7.6億回と10代を中心に高い人気を誇るYouTubeアニメチャンネル。地球が丸ごと"異宙"と呼ばれる異世界へと転生してしまった世界で「カレコレ屋」、一般的に言うところのなんでも屋をやっているカゲチヨ、ヒサメ、シディの3人の物語である。

meiyoコメント
YouTubeアニメ『混血のカレコレ』のOPテーマとして起用していただいた楽曲ですので、3人以上が集まる環境で起こるドラマを想像しながら楽曲にしたためました。もちろんカレコレ屋の歌でもあり、同時に僕をここまで育ててくれたバンドとライブハウスの歌でもあります。制限のない世界が戻ってくることを祈って!
『彼此のコレカラ』どうぞお楽しみに!

8月26日(金)0:00〜 「彼此のコレカラ」 YouTube プレミア公開


【Release Info】
★2022.08.26 Digital Release
「彼此のコレカラ」
https://meiyo.lnk.to/karekorePR

YouTubeアニメチャンネル「混血のカレコレ」