ファン・ジョンミン、誘拐犯の隙をみて逃げ切ることはできるのか!?『人質』本編映像と場面写真2枚公開

2022年08月25日18時00分映画

いよいよ9月9日(金)より公開となる韓国映画『人質 韓国トップスター誘拐事件』より、主演のファン・ジョンミンが決死の逃走シーン映像がが解禁となった。



『人質 韓国トップスター誘拐事件』は、ファン・ジョンミン自らが“ファン・ジョンミン”を演じるというセンセーショナルな設定で話題を呼び、2021年の公開時には韓国中で話題騒然となった作品だ。



速報!監禁中のファン・ジョンミンが心臓病を発症する最新映像が到着!
「どうしよう…死んだかも」そう呟くパク・ソヨン(イ・ユミ)の視線の先には、よだれを垂らしながら白目を剥き、放心状態のファン・ジョンミンの姿。その姿を見て、誘拐犯の一人ヨンテ(チョン・ジェウォン)はパニック状態に!小心者のヨンテは、ソヨンに言われるがままにジョンミンの拘束を解くとジョンミンは椅子から転げ落ち、その場に倒れ込んでしまう。慌てふためいたヨンテが、人工呼吸を試みたその時…!意識を失っていたはずのジョンミンが急に目を覚まし、手に握っていたガラスの破片でヨンテに立ち向かう──そう、それは全てジョンミンの体当たりの“熱演”だったのだ!唯一無二の演技力を駆使して見事誘拐犯を撃退したファン・ジョンミン。このままソヨンと一緒に無事に逃げ切ることができるのか!?

hitojiti

併せて、ファン・ジョンミンのオフィシャルインタビューも到着!
脚本を読んだ時の感想を聞かれたジョンミンは「当然、脚本はとても面白く読んだ。ただ、心配な部分もあった。重要なのは僕が主人公として出るこの映画に人質として捉えられるという点で、一つの空間の中で僕がどんなふうに話をうまくリードしていけるかという悩みが大きかった」と話す。
また、本作では見応えのあるアクションシーンが多く登場するが、アクションシーンを撮る上で事前に準備したことや苦労した点を聞かれたジョンミンは、「アクションというよりも生きるために闘うような感じだ。既存に見せてきたアクションのように型を合わせて行うアクションではなく、一人の男が誘拐され、生きたいがために闘う、そんなエネルギーを与えることができたらと思ってアクション監督ともたくさん話し合った」と語っている。
さらに、「その過程で少しつらかったのは裸足という点だった。靴を履かずに裸足でのシーンはとても辛かった」とアクションシーン撮影中の苦労話も!“トップスター”ファン・ジョンミンの迫真の演技に乞うご期待!

人質■あらすじ
唯一の武器、それは“演技力”―。犯人を騙まさなければ、死!命がけの脱出劇がいま始まる!!記者会見からの帰宅途中、ファン・ジョンミンが突然拉致された。パイプ椅子に縛りつけられた状態で意識を取り戻したジョンミンは、自分が大金目当で誘拐されたことを知る。しかもゲームを楽しむように彼を誘拐した若者たちは、ソウルを震撼させている猟奇殺人事件を起こした凶悪集団だった。

■映画概要
監督:ピル・カムソン
出演:ファン・ジョンミン『ただ悪より救いたまえ』 イ・ユミ「イカゲーム」 リュ・ギョンス「梨泰院クラス」
2021年/韓国/韓国語/94分/シネスコ/5.1ch/原題:인질/字幕翻訳:根本理恵/提供:ツイン、Hulu/配給:ツイン/G
© 2021 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & FILMMAKERS R&K & SEM COMPANY. All Rights Reserved. HITOZITI-MOVIE.COM

映画公式サイト

kandoratop【韓国映画】【『人質』関連記事】