INI 松田迅が「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第3話のスペシャルゲストに!

2022年08月26日12時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)は、2022年8月28日(日)夜 10 時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始となる、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第3話のスペシャルゲストに、グローバルボーイズグループ・INIの松田迅の出演が決定した。



「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、「ABEMA」開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気番組に成長したオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。本シリーズの最大の特徴は、“最高”の恋を叶えようと奮闘する 10 人のメンバーの中に、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が紛れ込んでいること。さらに、今回の最新作には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に 1 人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に 1 人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。

このたび、グローバルボーイズグループ・INIの松田迅が『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第3話の番組スペシャルゲストとして出演する。松田は前シーズンの『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第8話以来、2回目のゲスト出演となり、スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに男女10名の恋模様を見届ける。

松田は「前回の『彼とオオカミちゃんには騙されない』からハマって毎週日曜日が充実していたなと感じます。第3話にゲストとして出演させていただいて、今回もすごく楽しませてもらいました!」とコメントした。また、第3話を見て「まだ誰がオオカミかは分からないですが今回も毎週楽しみに観たいと思います!」と、今後の展開に期待を寄せている。

■松田迅コメント全文
・スタジオ収録に参加した感想
今回も『オオカミ』シリーズに呼んでくださりありがとうございました!
前回の『彼とオオカミちゃんには騙されない』からハマって毎週日曜日が充実していたなと感じます。
第3話にゲストとして出演させていただいて、今回もすごく楽しませてもらいました!

・第3話を見た感想
個人的にるいくんとはるくんはモテそうだなと思っていて、りおくんは不思議なオーラがあるなと思いました。
女性陣はある程度誰が好きとかのアクションをしていて見応えがありました。
まだ誰がオオカミかは分からないですが今回も毎週楽しみに観たいと思います!

ookami

『オオカミ』シリーズ史上初の「“嘘つき”オオカミ」が男女どちらにもいるというルールが、真実の相手に出会うために本気で向き合う10人の純粋で真っ直ぐな夏の熱い恋心を、大きく動かしていく。そんな筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな恋模様に心がときめき、そして前向きな気持ちになるかもしれない。
2022年8月28日(日)夜10時より放送を開始する『オオカミ』シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に、ぜひご注目を!

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』番組概要





放送日時:2022年8月28日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第3話放送ページ

※第1話と第2話は無料見逃し配信中
第1話配信
第2話配信

公式 TikTok
公式 Twitter
公式 Instagram
公式 YouTube

ABEMAの公式サイトはこちらから