BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第51-55話あらすじ:チョンアが母親だと知りガオンはショックを受け…

2022年08月31日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!9月1日(木)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第51話
お互いを思うあまり、すれ違ってしまうソラクとゲオク。そんな中、ソラクとガオン、そしてチョンアは3人で食事をすることに。チョンアの不自然な言動に違和感を覚えたガオンは、ありえないと思いつつも不安に襲われる。耐えきれずにソラクを問い詰めたガオンは、ソラクの口からチョンアが母親だと聞いてひどくショックを受ける。ガオンにこれ以上混乱を与えたくないソラクは、チョンアを呼び出して話をするのだが…。

素晴らしいep52Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第52話
冷麺店に向かったチョンアは、そこでゲオクと話すソラクを目撃する。ギョンホがジョンゴンとして冷麵店で働いていることを知ったソヨンは、ジャンウォンを連れてこっそり店を訪ねることに。ソラクはチョンアがガオンの母親であることをゲオクにも明かし、改めてゲオクへの思いを伝える。同じ頃、ガオンを呼び出していたチョンア。なぜ今になって会いに来たのかと自分を責めるガオンに対し、チョンアも真実を話す。

素晴らしいep53Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第53話
ゲオクもだし汁室に入れるとヨンベから言われ、またも出し抜かれたと焦るミンジュ。そんな時、チョンアがプ家を訪ねてくる。ゲオクと鉢合わせたチョンアは、プ家にゲオクがいることに驚く。さらに、ソラクと二人でいるところをミヒに見られてしまったゲオク。結婚を考えていることをはっきり伝えるソラクだが、ミヒは当然反対する。チョンアからソラクが実の父親でないことを知らされたガオンは、ショックで家を飛び出してしまう。

素晴らしいep54Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第54話
家を飛び出したガオンはチョンアに会いに行き、実の父親について尋ねる。真実を知ったガオンはチョンアに反発し、チョンアは冷麵店に向かうが、そこでゲオクと鉢合わせたことで険悪な雰囲気に。ゲオクのことを責めるチョンアに対し、ソラクはチョンアに未練がないことをハッキリ伝える。再び冷麵店に押しかけたチョンアは、直接ヨンベと話してガオンがソラクの子供ではないことを伝え、自分がガオンを引き取って育てると言い出す。

素晴らしいep55Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第55話
ガオンのことでソラクを叱りつけたヨンベ。ジャンウォンと一緒にいるガオンを見つけたハルラは、ひとまず自分の家にガオンを連れ帰る。ゲオクがソラクと一緒になってガオンを捜していたと聞いたミヒは、ソラクのことを諦めるよう説得するが、ゲオクは自分の気持ちを正直に伝える。ガオンを引き取るために訴訟を起こすと言い出したチョンアに憤るソラクだが、チョンアはまるで人が変わったかのように横暴な振舞いを見せ始める。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】