テレビ大阪「ヒーラー~最高の恋人~」第6-10話あらすじ:依頼人への関心~

2022年09月01日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2015 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「ヒーラー~最高の恋人~」(全40話)はチ・チャンウク×パク・ミニョンの“キュン度”満点の韓国ロマンチックなピュア・ラブストーリー!9月1日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。
※9月5日~放送時間が12:12~12:43に変更



「ヒーラー~最高の恋人~」は、2014年韓国KBSにて放送されたアクションロマンス。過去の事件と現在を行き来しながら社会の裏に潜む権力悪を暴いていくスリリングな痛快ストーリー。

■キャスト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン
 ほか

■第6話「依頼人への関心」
チスに自殺の経緯を語るヨニ。そこには現役議員キム・イチャンが関係していた。チスは元締めのファン・ジェグク社長ともども告訴することに。一方、ヨンシンの調査を依頼したのがムンホだと知ったヒーラーは彼を尾行する。

■第7話「潜入開始」
ミンジャの心配をよそに、ヒーラーはヨンシンが働く新聞社に潜入する。一方、ムンホは言論界の大物たちから政界進出を促されていた。同じころ、刑事ユン・ドンウォンはコ・ソンチョル殺害犯としてヒーラーを追っていた。

■第8話「記事の波紋」
酔ったヨンシンを家まで送ったヒーラーは、チスから彼女の世話を頼まれる。そんなチスの心配を知らずに、ヨンシンはヨニの記事をネットにアップしてしまう。すると記事は大反響を呼び、ムンホの目にも留まるが…。

■第9話「娘の行方」
ヒーラーは襲われたヨンシンを放っておけず、危険を冒して助けてしまう。ヨンシンの記事に、兄の妻ミョンヒの死んだ娘ジアンの面影を感じたムンホは、ミョンヒにジアンの話をするが、その途端、彼女は発作を起こしてしまう。

■第10話

テレビ大阪「ヒーラー」番組公式サイト
 2022年8月25日スタート 月~金12:12-12:43(放送時間変更)
Youtube「ヒーラー~最高の恋人~」

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】