TOMORROW X TOGETHER、2年7ヵ月ぶり「GOOD BOY GONE BAD」発売記念イベント&写真(11枚)、MV公開

2022年08月31日12時00分芸能
(P)&(C) BIGHIT MUSIC

8月31日に日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」をリリースするTOMORROW X TOGETHERが、2年7ヵ月ぶりに来日し、発売記念イベントを六本木ヒルズアリーナで開催した。Youtubeにて「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のミュージックビデオも公開した。



TXT

発売記念イベントでは、シングルCD購入者の中から抽選で選ばれた来場者1000人が見守る中、「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」と日本オリジナル曲「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」を披露し、会場を大いに盛り上げた。

TXT
TXT

トークでは、2年7ヵ月ぶりの来日について、BEOMGYUは「これまでオンラインでコミュニケーションを取っていましたが、直接このようにMOAのみなさんに会えて感激しています。同じ空間で、一緒に呼吸できて嬉しいです。」と語り、久しぶりの日本でのライブパフォーマンスについて、HUENINGKAIは「マスクで顔が隠れていますが、MOAのみなさんの眼を見ることができます。その眼を通じてMOAのみなさんの気持ちを感じることができました。ありがとうございます」と語り、「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」について、TAEHYUNは「僕たちの初の日本オリジナル曲です。僕とYEONJUNさん、HUENINGKAIさんが作曲しました。日本の映画からインスピレーションを得て、メロディーを書きました。美しい愛の物語なので、暖かい感じを込めようとしたし、同時に誰かを忘れることができないという状況を思い出しながら、切ない感情も一緒に溶かそうとしました。」と語り、「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」について、YEONJUNは「初恋が終わった後、純粋だった少年が荒く暗く変わっていく姿を盛り込んだ曲です。ダークながらもエネルギー溢れるパフォーマンスも楽しみにしててください。」と語り、MV撮影についてSOOBINは「今回のミュージックビデオには傷ついたメイクアップやタトゥーシールを利用して「Gone Bad」な姿を表現しましたし、スリル感あふれるアクションシーンも含まれているので、楽しんでいただければと思います。」とそれぞれメンバーが語っている。

TXT

最後の挨拶でSOOBINは「2年半ぶりに日本でMOAのみなさんに会えて楽しかったです。MOAのみなさんも幸せな時間を過ごせたことを願っています。明日発売されるアルバムもMOAのみなさんを思いながら頑張って準備したので、多くの愛をお願いします。」と笑顔で語り、会場を後にした。

TXT

8月31日の午前0時に「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のミュージックビデオを公開した。



「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のミュージックビデオでは、特別で永遠に続くものと思っていた恋の結末は裏切りだったことを悟った少年たちが、込み上げる悲しみと怒り、喪失の感情を抑えられないまま、堕落の道へと突き進んでいく。初めて経験する別れによってボロボロになり、複雑な感情に揺さぶられ荒れていく少年たちの逸脱による危うい姿を、過去の記憶とビデオカメラやCCTVなどを通じて多様な視線を用いて表現している。

TOMORROW X TOGETHERの日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」には、4th Mini Album『minisode 2: Thursday's Child』のタイトル曲「Good Boy Gone Bad」の日本語バージョンと、24日に先行配信され、ABEMA『HEART SIGNAL JAPAN』番組主題歌で日本オリジナル曲の「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」、日本のシンガーソングライター川崎鷹也が作詞作曲した「ひとりの夜 (Hitori no Yoru)」など、計3曲が収録される。

TXT
TXT

TOMORROW X TOGETHERは、7月に行われたアメリカの大型音楽フェスティバル「ロラパルーザ」にK-POPグループとして初めて出演し、今月20日と21日に日本最大級の都市型ロック・フェスティバル「SUMMER SONIC 2022」への出演し、熱いステージで観客を大いに沸かせた。9月には日本初オフライン公演『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN』を大阪と千葉で4日間の開催が決定しているなど、グローバルに活躍を広げる彼らから目が離せない。

TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
TikTok
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop