スエの前に濃すぎる女たちが立ちはだかる「工作都市~欲望のワルツ~」長尺予告映像&場面写真(5枚)解禁

2022年09月01日12時00分ドラマ
(c) JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

世界中から集めた選りすぐりの話題作を【追加料金なし】でお楽しみいただける Hulu プレミアでは9月6日(火)から、“涙の女王”スエ主演最新作で最後まで息をのむ展開のドロドロ&ドラマティック愛憎劇「工作都市~欲望のワルツ~」(全20話)を独占配信スタート!これに先駆けて長尺予告映像と場面写真を解禁する。



「工作都市~欲望のワルツ~」は、韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位まで上がろうとする女性たちの欲望を描くミステリー心理スリラードラマだ。

工作都市

本作は演技派女優スエの 5 年ぶりとなる主演作として話題となったドラマ。主人公ジェヒ(スエ)は「大統領夫人になる」という野望を抱く、財閥一家の“屈しない嫁”。韓国では 2022年2月まで放送され、演技派女優スエの 5 年ぶりとなる主演作として話題にななった。

工作都市

スエ演じるヒロインは「大統領夫人になる」野望を抱く、財閥一家の“屈しない嫁”。そんな彼女の前に立ちはだかる“最強の姑”を演じるのは、スエの前作「ウチに住むオトコ」で実母役だった大女優キム・ミスク。

工作都市

そして「39歳」でソン・イェジンと共演し、勢いに乗るキム・ジヒョンも手ごわい兄嫁役で出演している。さらに「ボイス4~112 の奇跡~」で注目された新人女優イ・イダムがヒロインの夫との間に“秘密”を持つキーパーソンとして登場する。

工作都市

“濃すぎる女たち”がそれぞれの欲望、プライド、信念を守るために戦い、時に連帯していく姿が今作の見どころです。特に“やられたらやり返す”エンドレスな嫁姑バトルは必見!どんどん明らかになる登場人物たちの秘密と過去、そしてハプニングの連続――見始めると止まらない、ハラハラする展開のドラマティック愛憎劇となっている。

工作都市

「SKYキャッスル」などのヒットをきっかけに注目を集めるドロドロ系韓国ドラマの最新作をHuluでお楽しみに。



■あらすじ
韓国の経済界を牛耳る大手財閥・ソンジングループの次男の妻・ジェヒ(スエ)はグループが所有する美術館で室長として働いている。美術館の理事長で、一族のなかで最も力を持つ傍若無人な姑・ハンスク(キム・ミスク)に反発心を抱きながら、彼女の座を虎視眈々と狙っていた。ジェヒの最終目標は自分の夫・ジュンヒョク(キム・ガンウ)を大統領にすること。そのためには絶対的な権力が必要なのだ。ある日ジェヒはハンスクへの反撃を開始。グループの後継者である長男の悪事を暴こうと企てる。しかし、ハンスクも黙ってはいなかった。ジェヒを秘密の書庫に連れ出し、ある取引を持ち掛ける。「財政界の大物たちの秘密が全て入った倉庫の鍵を預ける。これを使ってジュンヒョクを大統領にしてみなさい。もし失敗したら離婚よ。子供も全てを置いてこの家から出ること」。野望をかなえるため全てをかけて勝負に挑むジェヒ。ハンスクが仕掛けた、欲望渦巻くゲームの行方は―――?



■スタッフ
監督:チョン・チャングン

■キャスト
スエ「野王~愛と欲望の果て~」「仮面」「ウチに住むオトコ」
キム・ガンウ「アイテム~運命に導かれし2人~」
キム・ミスク「オクニョ 運命の女」「シスターズ」
イ・イダム「ボイス4~112 の奇跡~」
キム・ジヒョン「39歳」
ほか

Youtube予告動画
Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

視聴ページ