テレビ愛知「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第11-15話あらすじ:新たな入居者~そばにいるのに

2022年09月08日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ愛知で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全50話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×チョン・インファ共演のヒューマン・ラブストーリー!9月9日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第11話「新たな入居者」
事故で病院に運ばれたジョンフだが、記憶を失ってしまい自分の名前をジェームスだと答える。どこかジョンフに似たところのあるジェームスを無視できなかったスンジョンは、彼を助けようとサムグァンハウスに連れていく。一方、ジョンウォンは会社付近の防犯カメラに映っていた、怪しい男と同じ靴を履いたナロと会社で出くわす。また、ソアはジョンウォンが持っていた写真がビッチェウンではないかと疑い始める。

■第12話「加熱する恋のバトル」
スカウトと称した詐欺に遭いそうになったヘドゥン。サムグァンハウスの住人たちのおかげで被害に遭わずに済んだが、大勢の前で恥をかいたと腹を⽴てる。また、詐欺のことを知ったビッチェウンに家でも叱られたヘドゥンは、今までのうっぷんが爆発してしまう。一方、サムグァンハウスで隠れて暮らしていたジョンフだが、あろうことか息子であるジェヒに⾒つかってしまう。記憶がないジョンフは自分はジェームスだと言い張るが…。

■第13話「ソヨンを取り巻く謎」
LX ファッションの新作発表会に招待されたスンジョンはジョンウォンにビッチェウンが自分の娘だと告白し、ビッチェウンにもジョンウォンとの過去の縁を明かす。一方、ジェヒはジョンフが記憶を失った事実にショックを受けると同時に、ミンソクがウソをついていたことに気づく。また、ソアはデザイン室の打ち上げにジェヒを招待して部下たちに彼氏だと紹介する。その姿を⾒たビッチェウンは2人が恋人関係だと誤解してしまう。

■第14話「⺟親たちの告白」
突然ジェヒに告白されて複雑な気持ちになるビッチェウン。ソアにもはっきり自分の気持ちを伝えたジェヒだが、それでも諦めないと宣言されてしまう。また、ジョンウォンもジェヒの心がソアに向くようにと⼒を尽くす。一方、ジョンウォンをサムグァンハウスに招いたスンジョンは、ビッチェウンとジョンウォンが仲よく話す姿を⾒て気をもむ。その日の夜、スンジョンとジョンウォンはそれぞれの娘に今まで隠してきた秘密を打ち明ける。

■第15話「そばにいるのに」
ビッチェウンはスンジョンから聞いた話が真実か確認するためにジョンウォンの家に向かい、スンジョンもビッチェウンを本来の居場所に戻そうと努⼒する。一方、ラフンはルームシェアしているキム・ジュヌの正体を知り、⼾惑ってしまう。また、ビッチェウンがジョンウォンの実の娘だと知ったソアは、再び部下を使ってジョンウォンを探るが、ジョンウォンがビッチェウンと2人きりで出かけたと聞いて不安になる。



テレビ愛知「人生最高の贈り物」番組サイト
 2022年8月26日スタート 月~金8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】