BS朝日「ファイティン ガール!~Miss Lee~」第6-10話あらすじ:ジヌクはソンフ実業からスカウトを受ける…

2022年09月12日13時50分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS朝日で放送の「ファイティン♡ガール!~Miss Lee~」(全16話)はイ・ヘリ(Girl’s Day)とキム・サンギョンが共演したお仕事ドラマ!9月13日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画が公開している。



「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」「花が咲けば、月を想い」のイ・ヘリ/Girl’s Dayと「王になった男」共演で、下っ端OLが新社長に大抜擢され、倒産寸前の会社を立て直す一発逆転のサクセスストーリー。

■キャスト
イ・ソンシム/ミス・リー役:イ・ヘリ (Girl’s Day)
ユ・ジヌク役:キム・サンギョン
パク・ドジュン役:チャ・ソウォン
ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン
 ほか

■第6話
ジヌクの解雇についてドジュンに直談判するソンシムだが、他の社員を解雇しないという条件で自ら退職したのだと言われ驚く。TM電子はこれを機にチョンイル電子をさらに追い詰めようと動き出し、ジヌクなしの会社はてんやわんや。ジヌクを呼び戻すためには社員たちの月給を減らすしかなく、当然社員たちは反対するものの、最終的には全員が同意する。しかし、ジヌクは会社に戻らないと言い張り、会社の窮状を見たドジュンは…。

ファイティンep7(c) STUDIO DRAGON CORPORATION■第7話
ソンフ実業からスカウトを受けたジヌク。妻ムン・ウネの体調が優れないこともあり過敏になっていたジヌクは、見舞いに来たソンシムに思わず八つ当たりしてしまう。そんな中、チョンイル電子を内輪もめさせようと画策する営業部ハ課長のせいで生産チームと事務職の間にあつれきが生まれる。融資が打ち切られたことで慌てて銀行に向かうドジュンだが、会社に呼び出され…。限界を感じたソンシムは辞職願を書いて出勤するも、社内の異様な雰囲気に気が付く。

ファイティンep8(c) STUDIO DRAGON CORPORATION■第8話
差し押さえのことで生産チームと事務職、さらにドジュンとの間にも険悪な空気が流れる。ソンシムは、執行官にけがを負わせた食堂のおばあさんを救うため、示談書をもらうべく執行官を捜す。一方、フィリップはマンボクと話すが、二人の会話は平行線をたどる。その後、パニック障害の発作を起こしたマンボクから連絡を受けて慌てて病院に運んだジヌクと生産チーム班長チェ・ヨンジャ。ジヌクはフィリップと話をしようとするが…。

ファイティンep9(c) STUDIO DRAGON CORPORATION■第9話
今の自分のまま、なんとか踏ん張ってみようと気持ちを新たにしたソンシム。一方、ウネの容体が芳しくなくショックを受けるジヌク。すると、病室にムン常務が現れる。ムン常務はウネの兄であり、二人は義兄弟だった。そんな中、TM電子がチョンイル電子との取引を終えることを通達したドジュン。ジナは横領罪で告訴されそうになっていることをマンボクに伝え、罪をかぶってほしいと頼み込む。マンボクに会いに行ったソンシムは…。

fighting■第10話
社員たちはまだ半信半疑だが、マンボクは再び会社に戻ってきた。しかし、マンボクは自分ではなくソンシムが社長だとドジュンに言う。一方、追い詰められたジナはTM電子のファン次長を呼び出し、ある取引を持ちかけていた。さらに、マンボクが会社の売却を考えていたと知った社員たちはますます反発していく。さらに、ジヌクはまだソンフ実業から引き抜きの打診を受けていた。




BS朝日「ファイティン ガール」番組サイト
 2022年9月6日スタート 月-金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】