BS11「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」第26-30話あらすじ:呪われた過去②~合鍵①

2022年09月14日13時00分ドラマ
©️ Century UU (世­紀優優)

BS11にてBS初放送の「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」(全50話)は性転換したヒロインが、父親への復讐と叔父との禁断の愛の間で揺れ動く、タイ発の大ヒット愛憎劇!9月15日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画公開中だ。



「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」は、性転換したヒロインが、父親への復讐と叔父との禁断の愛の間で揺れ動くド肝を抜く衝撃の泥沼愛憎劇だ。

■キャスト
ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(『愛しい詐欺師』『First Love』)
プッティチャイ・カセットスィン(「I Wanna Be Sup’ Tar」)
ユラヌット・パモンモントリ(「Salak Jit」「Bitter Honey」)
ニダー・パチャラウィラポン(「Kasanaka」「It’s Complicated」)
スパポン・ウドムケーオカンチャナー(「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」)
ほか

■第26話「呪われた過去②」
ニラは男たちに自分を襲わせたのはランロンではないかと疑った。そしてニラは母親の復讐のためなら何でもするとチャムタワとランロンへの復讐の炎を燃やした。

ニラep27©️ Century UU (世­紀優優)■第27話「呪われた過去③」
ニラはレストランでチャムタワと食事をすることになった。食事を終えるとチャムタワは強引にキスを迫ったが、ニラはチャムタワに激怒し今まで抑えてきた感情を爆発させるのだった。

ニラep28©️ Century UU (世­紀優優)■第28話「愛する人のために①」
情報屋オドからベンジャミン医師とニラがキスしている写真を受け取ったマナウはすぐランロンと会い、この写真を裏アカウントでSNSにアップし、スキャンダルでニラの人気を潰そうとした。

ニラep29©️ Century UU (世­紀優優)■第29話「愛する人のために②」
チャチャウィはランロンとの離婚を決意したが、ランロンは断固として、離婚を拒みチャチャウィにニラとベンジャミン医師のキス写真を見せた。動揺したチャチャウィは何も言わずにその場を立ち去るのだった。

ニラep30©️ Century UU (世­紀優優)■第30話「合鍵①」
マウイとランロンは、お互いに相手がニラに屈辱の金色の花を贈ったと思っていたが、そうではなかった。実はこれは、ニラがポーに指示し入念に手配したものだった。

BS11「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」番組サイト
 2022年8月11日スタート 月~金 13:00-13:30
Youtube予告動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】