BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第61-65話あらすじ:倒れたヨンベは病院に搬送され…

2022年09月14日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!9月15日(木)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第61話
ジョンゴンとギョンホが同一人物だとゲオクに打ち明けたジャンウォン。知らないふりをしてほしいと言うジャンウォンの頼みを受け入れるも、ゲオクもにわかには信じがたい。一方、ギョンホはとうとうヨンベを倉庫に閉じ込めるという強硬手段をとり、近頃体調がおかしいことも心配になったヨンベは大事な物を全てゲオクに預ける。当然、家族たちは猛反発。さらにソヨンを利用してコン家に忍び込んだギョンホは、あるものを盗み出す。

素晴らしいep62Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第62話
盗み出した暗証番号を早速解読するギョンホ。ゲオクはギョンホに身分を偽っていることについて尋ねる。ジャンウォンはガオンと一緒に再び冷麺店を訪れ、それらを目撃したミンジュは次第に不信感を抱きはじめる。ギョンホは仲間たちと仕組んで金のことで脅されているように見せかけ、それを見たソヨンはすっかり信じてしまう。そんな時、厨房にあった毒キノコに気が付いたヨンベは、ギョンホと揉み合いになり…。

素晴らしいep63Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第63話
倒れているところを発見されたヨンベはすぐさま病院に搬送される。危険な状況は脱したものの、目を覚まさないヨンベに家族たちも心配が募る。ミンジュはゲオクを疑い、またもや不穏な雰囲気に。真犯人を捜すソラクはギョンホにも当日のアリバイを尋ねるが、その時のギョンホの様子が妙に気にかかる。そんな時、ひょんなことからギョンホがゲオクの義兄であることを知ったミンジュは、ギョンホと組んでいたのかとゲオクを責める。

素晴らしいep64Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第64話
ギョンホのことをソラクに話そうと決めたゲオク。ミンジュもまた、ジョンゴン改めギョンホの正体を知り金目当てにヨンベを狙ったのではと思い至る。一方、ギョンホは冷麺店の商標権を手に入れる計画をソヨンに持ち掛け、ゲオクから権利証と印鑑を盗み出すように唆す。悩んだ末、協力することを選んだソヨン。調べれば調べるほど怪しいギョンホに呆れるミンジュだが、ギョンホはそんなミンジュを呼び出して店を辞めると言い出す。

素晴らしいep65Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第65話
街中でジョンゴンの仲間を見かけたソラクは、以前店に来た鍵の業者と同一人物であることに気付く。ソヨンはとうとうゲオクが隠していた貸金庫の鍵を見つけ出し、早速ギョンホに報告する。そんな中、ようやくヨンベが目を覚ました。しかし、まだ体に麻痺が残っており意思の疎通は難しい状態だった。家族は様々な方法でヨンベとコミュニケーションをとり、リハビリを手伝おうとするが、一方でギョンホの計画は着々と進行していた。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】