「見てるこっちが幸せになる!」…鈴鹿央士が人気インフルエンサー・三原羽衣とPopモデル・中村榛のイチャイチャに大興奮!

2022年09月12日11時01分芸能
(C)AbemaTV, Inc

「ABEMA(アベマ)」は、2022年9月11日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、人気オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第5話を放送した。



第4話の中間告白で、お互いの想いを確かめ合い、しっかりと心を通わせた人気インフルエンサーのうい(三原羽衣)と、『Popteen』専属モデルのはる(中村榛)。2人はアトリエでの作業中に2ショットに。
イルミネーションのデザインを真剣にスケッチブックに描いている中、突然はるが自分のスケッチブックに何やら文字を書き、「ねぇ、これ」と隣にいるういに見せる。すると、途端に満面の笑顔になるうい。スケッチブックには大きな文字で「超カワイイ」と、ういへの想いを書いていたはる。ういは「今の気持ち?」と聞きながら、自分宛のメッセージであることを確かめるために「ここにういちゃんって書いといて」と自分の名前を書くように可愛くおねだり。はるが自分の名前を書き足した後、嬉しそうに笑いながら、「見せるわ、みんなに」とスケッチブックを他のメンバーからも見えるように掲げると、はるは「おい!勘弁してください!」と照れながら阻止。
ookamiそんな2人のイチャイチャする様子に、スタジオからは歓声が上がり、横澤夏子も「超可愛い!なにあれ!」、スタジオゲストの鈴鹿央士さんも「見てるこっちが幸せになる!」と大興奮。やっと実った2人の恋は今後どのような展開を見せるのか?

中間告白では、なな(新野尾七奈)を指名した『MEN'S NON-NO』専属モデルのりお(高橋璃央)でしたが、ななの想いはのせりん(能勢倫)に向いてることをはっきりと告げられた。そんな中、アトリエでななを2ショットに誘い出すりお。「今日のななとのせの感じを見て、普通に微笑ましかった。ななの幸せを願うなら邪魔できない。邪魔して、前みたいにまた悩ませるぐらいなら、見守っていたい」と今の自分の気持ちをストレートに伝える。続けて、「1番想っている人が1番幸せなほうがいい。そう考えたら自分も楽になった。だから思う存分楽しんでください」と、笑顔でななの背中を押すりおの姿に、スタジオの滝沢カレンも「すごいな、好きな人の幸せ願うって」、横澤夏子も「頑張りすぎてないし、無理してないし、かっこつけてない。全ての言葉が愛情に溢れすぎてて、まじでかっこいい、大好き!」と絶賛。

そんなりおを想い続けている『Seventeen』専属モデルのしおり(加藤栞)とりおの関係性にも変化が訪れる。ななのことを見守っていくと決断したりおは、これまで自分を想い続けてくれていたしおりに
「しおりとは年齢を気にしていたけど、その年齢の壁をしおりが取っ払ってくれた。(しおりと)向き合いたい」と、しおりとの関係を前向きに考えていくと宣言。これには滝沢カレンも「りおくんが(ななに)ああ言えたのは、しおりちゃんのおかげだと思う。誰かが自分のことを想ってくれていると思うと、人にも優しくできるし、人の幸せも願える」とコメントし、他のMC陣も深く頷き、同調した。

ookami

さらに、にのん(新音)の恋の行方にも新たな進展が見られた。周囲との関係性を崩したくないと自分の気持ちを抑え続けてきたにのんですが、そんなにのんのことを気にかけていたはる。はるは「にのんが自分らしくいた方がみんなも嬉しいと思う」と語りかけ、その言葉によりにのんも改めて自分の気持ちと対峙する。そして、「自分の意志が薄れていったのは、はるを選ばなかったからだと思う。そこから進むには一回はると話して自分の気持ちと向き合いたい」と、はるへ素直な気持ちを伝える。そんなにのんに、はるも「久しぶりに本音聞けた気がする」と笑顔を見せ、2人は久しぶりに心を通わせた。

そんな中、第5話のラストでは、自分の気持ちに素直になると決めたにのんが「太陽LINE」を使用し、はるをデートに誘う。「自信がないから(2人で)行っといでとは言われへん」とういも参加を表明し、はるを巡る三角関係に。中間告白を終え複雑に絡み合い始めた恋の行方は、果たしてどうなるのか。

ookami

さらに次回、「“嘘つき”オオカミ」がついにその“牙”を?く…?第6話は9月18日(日)夜10時より放送。また、第1話から第3話、そして最新話は「ABEMA」にて無料見逃し配信中だ。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』番組概要
<第5話>
第5話無料見逃し配信ページ

<第6話>
放送日時:2022年9月18日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第6話放送ページ

※第1話から第3話は無料見逃し配信中
第1話配信
第2話配信
第3話配信

■番組公式SNS
公式 TikTok
公式 Twitter
公式 Instagram
公式 YouTube

ABEMAの公式サイトはこちらから