WOWOW「紳士とお嬢さん」第36-40話あらすじ:持ち株の行方~ダンダンの決意

2022年09月14日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!9月15日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第36話「持ち株の行方」
交際を始めたばかりのゴンに過去を知られたサラはゴンに別れを告げるも、ゴンは過去が気にならないほど愛してると伝える。一方、娘セリョンが結婚を条件にもらえる株を狙っているデランは、セリョンの結婚相手に隠し子がいると知ってもセリョンに伝えず結婚させようとする。その事実を知ってしまったセリョンは憤り、株の相続を放棄する。

紳士ep37Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第37話「この人は私の彼氏です」
ヨングクはダンダンに指輪を贈り、2人の交際を公表するつもりだと伝える。まずは子どもたちに伝えようとセジョンの誕生日に別荘へ行く計画を立てる。一方、何も知らないサラはセジョンの誕生日プレゼントを持ってヨングクの家に行くも、皆で別荘に行ったと聞き別荘に向かう。そこでヨングクとダンダンの様子を見たサラは怒りが抑えられず……。

紳士ep38Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第38話「父の反対」
スチョルに正体がバレて、アメリカに発つ準備を整えていたエナの元にヨングクから連絡があり呼び出される。恋人を紹介するために呼んだと聞かされ喜ぶエナだったが、現れたのがダンダンで動揺する。そしてスチョルも2人の交際を知り猛烈に反対する。スチョルは言うことをきかないダンダンを自宅に連れ帰り部屋に閉じ込めてしまう。

■第39話「別れてください」
家から逃げ出したダンダンを追いかけ事故に遭ったスチョル。幸い軽傷で済み家族は胸をなでおろす。そのスチョルは病院で目を覚ますや否やダンダンにヨングクとの交際は反対だと念を押す。スチョルがヨングクに土下座する姿を見たダンダンはヨングクとの別れを決断し、ヨングクもそれに同意する。その報告を受けたスチョルは喜び……。

紳士ep40Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第40話「ダンダンの決意」
3年間アメリカで過ごして、それでもヨングクが好きなら2人の交際を考え直すというスチョルの言葉を聞いたダンダンはアメリカに発つ決心をする。ダンダンが辞めると聞いたヨングクの子どもたちは泣く泣く承知し思い出旅行を計画する。そんな中、スチョルとエナが不倫関係にあるのではと疑い始めたヨンシルはエナの元に出向きつかみかかる。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日-10月7日 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】