WOWOW「紳士とお嬢さん」第41-45話あらすじ:この人がお母さん?~私は会長を信じる

2022年09月21日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!9月22日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第41話「この人がお母さん?」
エナから忘れ物を取ってきてほしいと頼まれたダンダンはエナのマンションに行く。そこで偶然アルバムを見つけ、そこに写る赤ん坊に見覚えがあり、またその赤ん坊を抱く女性が気になり、その写真を携帯で撮る。写真に写っていた赤ん坊は自分で女性は実母だと分かったダンダンは、なぜエナがその写真を持っているのかと疑念は膨らむばかりで……。

紳士ep42Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第42話「明かされた真実」
ダンダンはDNA鑑定の結果、エナが実母だと知る。それをスチョルに知らせようと急ぎ実家に戻り、家族の前で話をする。しかし、自分以外の全員がすでにエナの正体を知っていたという事実を知り、ショックを受けたダンダンは家を飛び出す。スチョルはダンダンを必死に捜すも見つからず、事情を聞いたヨングクもダンダンを捜し始める。

紳士ep43Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第43話「22歳の記憶」
22歳だった時の断片的な記憶がよみがえりヨングクを苦しめる。そんな中、破談を受け入れないと言い張るサラを呼び出したヨングクは慰謝料の額を上乗せすることと、好きなのはパク先生だから自分たちの所に来ないでくれと念を押し席を立つ。自尊心を傷つけられ屈辱的な思いをさせられたサラは最後までヨングクを諦めないと決意をする。

紳士ep45Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第44話「サラの妊娠」
“会長の子を妊娠した”というサラの言葉にヨングクは凍りつく。その場に居合わせたデランも言葉を失う。ヨングクはサラと一緒に病院に行き妊娠の事実を確認する。1人苦悩するヨングクの元にサラの件をデランから聞いたダンダンから連絡があり、外で会うことに。ダンダンはサラの妊娠が事実だと聞くとヨングクに別れを告げ、家を出ていく。

■第45話「私は会長を信じる」
う余曲折の末に、デボムとセリョンは結婚式を挙げ新婚旅行へと旅立つ。その様子を無念な思いで見つめるデラン。一方、サラはおなかの子を盾にヨングクの家に住み、また自分の立場を明確にしてくれとヨングクに迫る。ヨングクはダンダンと別れてから毎日外で深酒をしていた。そんな中、セチャンとセジョンがダンダンの家にやって来る。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日-10月7日 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】