テレビ大阪「ヒーラー~最高の恋人~」第16-20話あらすじ:謎の呼び出し~死の真相

2022年09月15日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2015 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「ヒーラー~最高の恋人~」(全40話)はチ・チャンウク×パク・ミニョンの“キュン度”満点の韓国ロマンチックなピュア・ラブストーリー!9月15日からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ヒーラー~最高の恋人~」は、2014年韓国KBSにて放送されたアクションロマンス。過去の事件と現在を行き来しながら社会の裏に潜む権力悪を暴いていくスリリングな痛快ストーリー。



■キャスト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン
 ほか

■第16話「謎の呼び出し」
ヨンシンと一緒にユニのインタビューを任されたヒーラー。ユニを心配するチスだが、彼女の心は決まっていた。こうしてインタビューを終えたヨンシンにムンホを名乗る電話が。本人だと信じて指示された場所に向かうヨンシン。

■第17話「狙われた命」
狙われたヨンシンを助け出したヒーラー。そこに駆けつけたムンホは思わずヨンシンにジアンと呼びかける。裏切られ続けた幼い頃の記憶が甦るヨンシン。ムンシクの仕業だと思い込んだムンホは、激しく兄を問い詰める。

■第18話「届かない思い」
電話の相手を後輩と思い込み、ヒーラーへの気持ちを打ち明けるヨンシン。その頃、ミンジャはヒーラーとヨンシンの父親に関する衝撃の事実におののいていた。一方、ムンホはユン刑事にヒーラーについての情報を提供して…。

■第19話「決死の突入」
キム・イチャン議員のソウル市長出馬会見の日。リストにない記者は入場できないため、ヒーラーとヨンシンは隣の婚約式に出席するフリをして会場に突入する。こうしてヨンシンは、ついに議員への質問に成功する。

■第20話「死の真相」
後輩としてヨンシンに愛を告白するヒーラー。だが彼がヒーラーとは知らないヨンシンはその愛に応えることができない。そんな中、ヒーラーはヨンジェから父の死について聞かされるが、それは到底受け入れがたい内容だった。

テレビ大阪「ヒーラー」番組公式サイト
 2022年8月25日スタート 月~金12:12-12:43(9/5から時間変更)
Youtube「ヒーラー~最高の恋人~」

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】