テレビ愛知「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第21-25話あらすじ:解決すべきこと~真実を明かすために

2022年09月22日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ愛知で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全50話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×チョン・インファ共演のヒューマン・ラブストーリー!9月23日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第21話「解決すべきこと」
サムグァンハウスを出てジョンウォンの家で暮らすことにしたビッチェウン。そこでスンジョンにすべてを背負わせようとしたチュンソクに出くわす。ビッチェウンはスンジョンにかかってきた電話のことを話すが、チュンソクにしらを切られてしまう。しかし、それを盗み聞きしていたソアもチュンソクとスンジョンの間に何かあるのではと疑いを抱く。一方、ジェヒに正体を疑われたナロは、標的をソアへと変えて動き始める。

■第22話「別れの後遺症」
ジョンフを連れていくために再びサムグァンハウスを訪ねたミンジェ。ジョンフはミンジェが自分の妻だという話を聞かされるが、その事実が信じられずに⼾惑う。また、マンジョンは舞台の上で困っているファクセを助けようと大勢の前で告白するが、ファクセはマンジョンが自分のためにウソをついたと思いこむ。一方、ジョンウォンの家で暮らし始めたビッチェウンだが、家族が恋しくてまたサムグァンハウスへと向かってしまう。

■第23話「膨らむ疑問」
病院で目覚めて記憶を取り戻したジョンフはミンジェとジェヒと一緒に家に帰る。完全には回復していないジョンフを心配して世話役を買って出たミンジェだが、ジョンフは冷たく突き放す。また、ジョンウォンはビッチェウンとの距離を縮めたいがソアに気兼ねしてしまい、ソアはジョンウォンとビッチェウンの仲むつまじい姿に嫉妬心が増す。ナロはそんなソアにつけ込んで、ビッチェウンを苦境に陥れる計画を⽴てる。

■第24話「波乱のスタイリングクラス」
サムグァンハウスを訪れ、ビッチェウンのためにもここを去れとスンジョンを脅すチュンソクだが、スンジョンは引き下がらない。また、ピロンは正体を隠したままジェヒに近づき親しくなろうと努⼒する。そしてジョンフが記憶を取り戻すが、ジェヒはその事実をサムグァンハウスの住人にはしばらく黙っていることにする。一方、大事な⾏事の司会を任されたビッチェウンだが、誰かの意図的な妨害によって苦境に陥る。

■第25話「真実を明かすために」
スタイリングクラスでの事件の真相を明かそうとするが、手がかりをつかめずにいるビッチェウン。ジョンウォンとの関係も気まずくなってしまい、さらには会社の掲示板への投稿のせいで苦しい⽴場となる。その事実を知ったジェヒは、ナロに会いに⾏って警告する。スンジョンもチュンソクから掲示板のことを知らされ、ショックを受ける。一方、ジョンフはサムグァンハウスを訪ねるが、ミンジェはそんなジョンフを⾒守ることにする。



テレビ愛知「人生最高の贈り物」番組サイト
 2022年8月26日スタート 月~金8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】