パク・ミニョン、今度のお仕事は契約妻!?「月水金火木土」の第1話をYouTubeで無料公開

2022年09月26日10時50分ドラマ
ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

9月21日より韓国tvNで放送開始した最新ドラマ「月水金火木土」が、日本ではU-NEXTの独占配信で視聴できる。これを記念してYoutubeにて第1話を無料公開中だ。



「月水金火木土」は、契約結婚マスター、チェ・サンウン(パク・ミニョン)を巡って、月水金の長期独占契約顧客であるチョン・ジホ(コ・ギョンピョ)と、火木土の新規顧客になったスーパースターのカン・ヘジン(キム・ジェヨン)がロマンスを繰り広げるラブコメディだ。

月火水木金土

チェ・サンウン役を演じるのは、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」「キム秘書はいったい、なぜ?」「彼女の私生活」などの作品で、カッコよく働くビジネスウーマンで主演を務め、“ラブコメの女王”との呼び声も高いパク・ミニョン。今度は、会社ではなく外見はもちろん資格や様々な能力まで兼ね備えた“契約妻”を完璧主義のチェ・サンウンを魅力たっぷりに演じている。

また、職業、趣味、性格すべてが謎に包まれたミステリアスな人物として描かれるチョン・ジホを演じるのは、「D.P. -脱走兵追跡官-」「プライバシー戦争」に出演し演技力に定評のあるコ・ギョンピョ。もう一人の顧客であるカン・ヘジン役では、「100日の郎君様」「あなたに似た人」に出演しキレのあるアクションとモデル出身の甘いマスクで視聴者を魅了したキム・ジェヨンが出演している。

契約結婚マスターとして完璧に仕事をこなすチェ・サンウンは、様々な顧客を相手に、結婚式を挙げたり、顧客の同窓会に同行したりと多様な場面で妻を演じる。一方5年もの間、サンウンの月水金を独占契約しているチョン・ジホとは、夕飯を共に食べるだけの間柄。すべてがミステリアスなジホの謎がますます深まる第1話では、サンウンとの関係に変化も…。

また、新たな顧客となるスーパースターのカン・ヘジンも登場。ジホと同じマンションに引っ越してきたことで、物語にどのような変化をもたらすのか、今後の展開に期待が高まる第1話となっている。

【第1話 Part1】


【第1話 Part2】


【第1話 Part3】


■あらすじ
外見、能力、全てが揃い完璧ともいえる女性、チェ・サンウンは今までたくさんの結婚を必要とする人々を助けてきた。彼女には、月水金を長期契約している謎の多い顧客、チョン・ジホがいる。そして、火木土の新規契約に、スターであるカン・ヘジンが加わり…。


※U-NEXTで独占配信中

「月水金火木土」<全16話>
製作国:韓国
製作年:2022年
配信開始日:2022年9月21日(水)24:00 ※毎週水・木配信
配信情報:U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)

公式サイト

■スタッフ
演出:ナム・ソンウ
脚本:ハ・グダム

■キャスト
パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨン

U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】