BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」第6-10話あらすじ:ロウン(S9)とイ・ヒョヌクが取っ組み合いのケンカ!

2022年09月27日15時54分ドラマ
(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は同名web小説を原作に、ロウン(S9)×ウォン・ジナ主演のラブロマンス!9月28日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「先輩、その口紅塗らないで」は化粧品会社を舞台に、仕事に邁進するヒロインと、後輩男子が繰り広げるオフィスラブロマンス。SF9のメンバーで「恋慕」「明日」などで俳優としても大人気のロウンが、ヒロインに想いを寄せる後輩ヒョンスン役を演じ、韓国で‟国民の年下男子”として大ブレイクした作品。



■キャスト
チェ・ヒョンスン役:ロウン(S9)
ユン・ソンア役:ウォン・ジナ
イ・ジェシン役:イ・ヒョヌク
イ・ヒョジュ役:イ・ジュビン
 ほか

■第6話
マーケティングチームの会食に参加したヒョンスンとソンアだったが、ユ課長のひと言によりヒョンスンは社内に好きな人がいると疑われる。そんな中、ソンアはイベント会場へ1人で下見に行くが、そこへジェシンが現れる。ソンアを手放したくないジェシンは、ソンアに結婚しようと迫るが、ソンアは1か月後のヒョジュとの結婚話をする。ジェシンは感情的になるが、そこへヒョンスンが現れ、ヒョンスンとジェシンは殴り合いのケンカになる。

■第7話
ジェウンから欧州プロジェクトの一員として海外転勤の提案をされたソンアだが、ジェシンから何も聞いておらず返答に困る。一方、ジスン に気があるジェウンは、店員のガヨンからの連絡により再会を果たす。そこで、ジェウンはジスンが既婚者ではないことを知り有頂天になる。そんな中、ジェシンの指示でヒョンスンはソンアの担当から外されてしまう。ソンアはヒョンスンが担当を変えさせられたのは自分のせいだと責任を感じるが…。

■第8話
ジェシンからジェウンの妹と結婚せざるを得ない理由を聞いたソンア。こんな自分のために海外転勤の大きなチャンスを逃すなとも言われ、複雑な心境になる。一方、クラールのイベント当日。男性モデルが現れないため、急遽ヒョンスンがモデルをすることに。そんな中、ソ ンアは亡くなった父の祭祀で母ウォルスンの元を訪ねる。今後は、父の祭祀をお寺に任せて再出発するようウォルスンに伝えるが、言い争いになりその場を去る。

■第9話
ジェシンとソンアは会長からの突然の呼び出しにより、ジェウンと共に売り場に行く。万引きを疑われる学生が騒ぎを起こし、事を大きくしたくないジェシンはその学生を解放しようとするが、会長は逆の対応を取る。その場にいたソンアは複雑な気持ちになり…。そんな中、な ぜ自分のことが好きなのかヒョンスンに尋ねてみたソンア。ヒョンスンは本心を話すが、ソンアは重荷に感じると答え、2人はぎこちない関係になってしまう。

■第10話
週末に買い物をしていたソンアとガヨンは、市場調査中のヒョンスンに偶然出くわし、一緒に食事をすることに。ヒョンスンの気持ちに気づいているガヨンは、ソンアとヒョンスンを2人きりにさせる。しかし、ソンアたちは2人でいるところを偶然カン代理に目撃されそうになり…。 一方、ジスンは再発売された口紅を買いに売り場を訪れるが、口紅は売り切れてしまっていた。しかし、そこへジェウンが現れ、ジスンはその口紅をプレゼントされる。

BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」番組サイト
 2022年9月21日スタート 月~金 15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】